Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



株は上がったようで。なんだか上がり方が狂ってて、リーマンショックと同じようになってますね、日本だけ。
他の国はこんなに狂ってませんよ、たぶん。

現在もドル円は上がってます、さっきからじわ~~~っと上がってるんですね。
あ、今日はダウがないのか。
プレジデンツデーだそうです。
なんて言ってたら下がってきましたね。

アベ君は年金の減額の可能性に言及したようですが、たぶん若い人はもらえないですよ。
制度自体がいつまで続くかどうか。
その前に国自体がいつまであるかどうかが問題ですけどね。形式的な意味で。実質的にはほぼなくなっておりますから。

今日上がったのはかなりアメリカ様のおかげですからね。7~8割ぐらいはそうでしょう。
まあ、日本株は基本アメリカなどの他国の市場次第で、それにアベ君になってから公的資金を突っ込みまくったわけですが、なぜか、そのあたりを知らない人たちがたくさんいたんですね。
去年、2万円になった時、公的資金が入っていることは「都市伝説」ぐらいに思っている一般の人がいました。(一般の人というのは、ネトウヨの類ではないという意味で)

今でも知らない人はいるのでしょうかね。
あるいは知りたくない人。

テレ朝系で土曜日に「キャッスル」の古いのやってるんですが、キャッスルが「1987年は、バングルズからエジプト人の歩き方を学んだ」って言ってました。
Bangles - Walk like an Egyptian
学べたでしょうか。


あ、ものすごくタイプミスがあったのでちょっと直しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )