Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



どうなの?
いや、ちゃんと把握していないというか、ちゃんと読んでないとここまでわからないのか。
ていうか、IRが出てないんだよね。
ええと、この件は最後に。

いつものその1
ケネ、10320円、170円高
レーサム、9660円、50円高
いちご、10030円、40円高
ううむ。レーサムといちごは完全に逆転してますね。

本日の爆上げ君は、ファンクリ、レオパレス。
一方、ボーラッコは、ロジコム。
ファンクリは壊れた上がり方してますが。

IRは、フージャースが上方だしてますね。
サンシティが、特損11.6億計上。
昨日はアルデが本決算出してました。0.55億の黒字。ぎりぎりっていうか、無理やり?っていうか。
純資産が、1.3億ですからね。赤字出したら、即債務超過なわけで。

いつものその2
クレア、3円、1円安
テークス、32円、4円高
サニーサイド、784円、48円高
グリー、2253円、74円安
テークスは何?

さっきから外で、サイレンが鳴ってるんだけどなんだろう。延々とカーチェイスやってるのかな?


塩見ですけどね、1Qの四半期報告書がでてるんですよ。(決算短信は出てませんが。)
まあ、ちゃんと監査意見付きの財務諸表ってわけだ。
んと、前期の有報はまだ監査意見不表明のままで、新しいのは出てませんね。
で、提出された四半期報告書を見ますと、前期末の時点では債務超過になっていないことになっています。
この前出てた第3者調査委員会の報告みたいなのをちょこっと読んだんだけど、どうも真面目に読まないとわからない。ははは
まあ、書いていることは例の「のれん」の計上は不正な会計処理だけど、他はセーフだったみたいな話で。
そんでもって、今日の財務諸表通りなら、前期末は債務超過ではないのだから、セーフなのかってわけですね。
さーて、これで監査意見を表明した二人の公認会計士ですが、これからかなり儲けるんだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日はばたばたして、こんな時間に。
なんかケネが暴落してますが。。

今日はもう、おやすみなさい~い。


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )