Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



連日、景気のいい話ばかりですね。今日なんかも、悪いニュースといえば日経平均が引け値ベースでバブル後最安値をつけたぐらいですかね。
といっても買い方の皆さんにはもちろんそんなの「織り込み済み」ですよね。にこにこ
あとシグマ・ゲインという妙な会社が上場廃止。
これはもちろん大証の決定ですね。
東証なら延命したのにね。にこにこ

それではいつものその1
ダヴィ、2230円、20円安
ケネ、5140円、510円安
リサ、21960円、1380円安
パシ、2260円、290円安
レーサム、11470円、660円高
アセマネ、5300円、290円安
ええとレーサムが上げました。急に逆日歩厨が湧いてきましたのでご注意ください。
逆日歩100円は以前からついてます。
まあ、かなり割安感はあるでしょうからね。
財務だけで見ると、レーサムが逝くようなら新興不動産はほぼ全滅してもおかしくないレベルなので。
それから、パシのリバ取り、今日は不発でしたね。
せっかく東証がわざわざ特別に人工呼吸器をつけてくれたのに、パシのホルダーは口だけなのかと。
ヤフーなど、土日は「強く買いたい」人たちのドリーミングな投稿に溢れてましたが。
まあ、アーバンも土日はいつもドリーミングだったから、気にすることないですよぉ。にこにこ
ケネとリサのチャートがとても似てましたが(なかなか美しい線)、リサがまじできわどいところまで来てます。
まあ、去年の最安値を割ったら直ちに担保株が売却されるということになるかどうかはわかりませんが。
非常に危険であるということはいえます。
あとのほうで特集する予定であります。
一方、アセマネのチャートは醜い。もっときれいなチャートで下落するべきです。(関係ない)

続きまして、いつものその2
東邦グロ、12円、変わらず
テークス、20円、変わらず
SFCG、3円、変わらず
サニーサイド、1155円、15円安
グリー、4690円、90円安
こっちはほんとにどうでもいい感じですね。

あとのほうは、社長の担保株特集でもやろうかと。にこにこ

いや、マジで体調はよくないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






一応、ゼクスの入金が13日ですね。まあ金額は知れてるんですけど。
連日ストップ高になるようなネタではないんですが、でもなるところが不気味。

決算は先日無地に下方修正を出した東栄住宅が17日発表だそうです。(東証調べ。)
アルデプロは未定。まだ下方修正も出してませんね。
エスグラントは監査法人が未定のまま。
パシは入金が未定のまま。わら
しかし、これ、入金がないままただ時が過ぎたらどうするんでしょうね。
会社はもうぼろぼろでしょ。
ようするに10月あたりにすっきり民事再生とかの手続きを開始していれば再生可能だったかもしれないのに、ここまで引っ張った挙句に入金なしだったら、何やっても再生できないのではないの?
破産手続き以外に何かあるのかな。
いつまで金融機関に返済を待ってもらえるんだろうか。
東証が引っ張るもんだから、余計おかしくなってるけど。
ま、考えてみるとおいらにはまったく関係ないんですけどね。

アーバンが潰れたとき、詐欺だとかパリバのせいだとかよくわからない声が掲示板でましたが、パシがもし潰れてたとしてもホルダーからそんな声が出るとは思えませんね。
少なくとも掲示板では。
これまで掲示板に投稿していて、そんなことをいうホルダーがいたら異常者だと思います。
連日数限りない警告が出てるのだから。
まあ、入金あるといいですよね。にこにこ

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )