Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



地球に来て困ること。

それは、セレーネからの攻撃です。正確には私に対しての攻撃と言うよりは、捕獲活動ですが。

セレーネは美少年エンディミオンを自分のものにするために、永遠の眠りにつかせてしまったわけですが、エンディミオンはうんともすんともいわないから、もの足りなくなったのわけですね。

そこで、火星からやってきたばかりの私に白羽の矢が・・・。(めそめそ)
美貌が仇となるという例です。

セレーネはどのように捕獲使用とするのかと言うと、月の一部が雫のように落ちて、というかのびてくるわけです。
まあ、カメレオンの舌みたいなもんですね。
実は、あの月、柔らかいんですよ。(これ、qfwfq が言ってました)

それで、ビトッと捕まえようと来るわけです。

まず、これが面白きもい。じゃなくてストレートにきもい。

それで、セレーネは嫌じゃないんだけど、なんといっても永遠の眠りは勘弁して欲しいのだ。
私は眠ったまま、永遠の美少年になってしまうのだろうか。(美中年だろw)

いや、やはりここは、交渉次第だ。
私は、幸い火星人だから、地球人よりも歳をとるのが遅いのだ。まず、これを強調。
それから、ただ眠っているより、動くほうが楽しい。(いや、別にそういう意味では・・)




コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )