Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



これ言うと、そろそろ捕まるかも知れんね(爆
久々でした。
いや、心の病にはいろいろあって、当然苦しんでいる人は多いのですが、やつは違う。
見ればわかりますけど本人は苦しんでないでしょ。
自衛官が南スーダンで死んだらあいつは喜びますよ。
自分以外のものは利用出来るかできないか、敵か味方か、それだけですからね。

いよいよ終末国会が始まったようです。日本の終末。

アメリカではトランプの就任式より反トランプデモのメンバーがいろいろと面白いようですが、アメリカはいいよね。まともな人がたくさんいて。
陰謀クラスターさんたちは、またデモの参加者は時給出てるとかいいだしてますけど。
まあ、デニーロやマドンナやケイト・ブランシェットも時給1600円ぐらいでデモに参加してるんしょうね(棒
「反トランプは全員ヒラリーの味方ということだ」という天才まで現れましたし。

そんな中、日本の国会ではあの完全に逝かれたヒトがなんちゃらかんちゃら演説をした模様です。(まじめに書く気にならねえ)
野党のプラカードに文句をつけてましたが、あれ自民党が野党時代にやってたんだよね。
頭が悪すぎるとほんとに困るんですよ、相手するのにも。
産経新聞と同じ。
ノーベル賞の受賞者がアベ政権とどう関係あるんだか知らんけどあのバカは自分が首相やってるから日本人はノーベル賞をたくさん取ってるとでも思ってるのかね。
脳味噌が足りないとそんなに幸せになれるんですかね。
病的な高揚感と自己を省みなずにただた他者を否定する素敵な性格はネトウヨにはたまらないでしょうね。
この「散り菊」感が(笑)

共謀罪がきますね。憲法改悪も。あれはまあ、憲法というよりも国民(家畜)に対する御触れ書きみたいなものですが。
まあ、現政権がどんなにアホなことやっても、家畜さん達は都合が悪いことは全部サヨクや中国や韓国のせいにするんだろうなあ。
きっとサヨクがやったデモの日程が悪いからとか(笑)
人間ではないから人権にも興味ないだろうし。

ああ、ついつい「散り菊」で検索したら「純国産の線香花火」とか言うのが出てきてキモイ。
「散り菊」を体現しとる。
「散り菊」といえば幻想ポロネーズです。
Chopin - Polonaise Fantaisie

もっとあれこれ書きたいのですが、ぐったりしております。
コメのレスも今度ね~。

今日は71年ごろのカーペンターズ。
Rainy Days And Mondays

Carpenters - Superstar

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ふむふむ。
togetter
南京大虐殺の犠牲者は30~40万人 産経新聞
蔣介石秘録

これはそもそも「蔣介石秘録」という産経新聞がかつて連載した記事と書籍での記述ですね。
説明にあるように伝記みたいなものですかね。
中身にどの程度事実があるかは、わかりませんが(笑)

さて、これがどの程度事実なのか、検証すべき(当事者の)産経新聞は何をやっているのでしょうか。
最近の産経新聞はどうやら「犠牲者は30~40万人」どころか、南京大虐殺自体がはなかったとでも言いたそうに見えますが、これについてはどうするのでしょうかね。

先頭に立って朝日バッシングをやった産経ですが、自分のことはいいのでしょうか。
そもそも吉田証言では産経も朝日と同じ内容の記事を書いているのに、なぜ朝日だけ叩いたのでしょうね。
産経は今の政権とべったりで朝日はそうではないからですかね。

産経の記者たちがバカなのは前から知ってますが、とにかく人として下品すぎますね。
反省はしない。
何を記事にしても、どんなに酷いデマを飛ばしても訂正も謝罪もしない。
いじめが大好き。

小田原ジャンパーの件でも、あのジャンパーを作った側の肩をもってますね。産経は。
ああ言うのがビョーキなんですよ。
あの手の「威圧」は、本当に平然と不正受給をするような、人として最低限の倫理を欠いたど厚かましいアベ自民みたいなやつらには効果がないんですよ。
外車乗りまわしながら保護費を受け取る暴力団員みたいなやつらでしょ。
これから受けようかどうしようか迷っている人や受給してはいるもののそのことだけで後ろめたさを感じるような人には、ただひたすらプレッシャーになるだけなんだから。
0.4%を撲滅するために眼を血走らせて「不正受給許さんぞー」とかやるんですかね。
非常に頭悪いです。
明らかなのを摘発すればいいだけなのですよ。でもたぶん、やくざみたいなやつには何も言わないんだよね、そういうやつって。
立場の弱そうな相手だけ威圧する。威圧的であるとはそういうことでしょ。

ちなみにデンマークは相続税がないのです。基本的に税金が高いのであまり莫大な資産をもっている人がいないからというのがまずありますが、正しく申告しているかどうか調査をやる方が相続税を取るよりカネがかかるらしいのです。

不正が許せないなら、大臣室で賄賂をもらったやつを叩いたらどうですかね。
白紙領収書を叩いたらどうですかね。
キャバクラや愛人の店やSMクラブに政治資金を使いまくっているやつらを叩いたらどうですかね。
もちろん、アベ自民の機関紙ですから、そんなことできるわけないですけどね。

1970年ごろは69年の2曲にしまふ。
Je T'aime,...Moi Non Plus
ジェーン・バーキンとゲンズブールです。

David Bowie- Space Oddit
最初はこんな感じだったのね。
David Bowie- Space Oddit
こっちは72年に作ったようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




小田原市の生活保護担当の職員が、酷い事を書いたジャンパーを作って、お仕事していたそうです。
立場の弱い人に嫌がらせをするのが家畜の数少ない楽しみですから、まあ、こういうことをする人もいるでしょうね。
あの神奈川県だし。
日本では出来る限り、生活保護を受けさせないように自治体が努力しておりまして、本来受けられるはずの人で実際に受けている人の割合は2割以下なのですね。

よく大阪方面の頭の悪いポピュリスト政治屋は「生活保護の不正受給が~」などと言っていますが、これは受給者の0.4%だそうです。
でも、「生活保護の不正受給が~」と政治屋が言うと、家畜さん達は喜ぶんですね。家畜だから。

子供のころからいじめられないようにいじめられないようにいじめられないようにただ生きていた家畜さん達の国は、そんなものですよ。
他の先進国は、捕捉率8割などになっているし、対GDP比もまるで違います。
にもかかわらず、この国の一人当たりGDPは低いですね。
労働時間は超長いのに。

どこがおかしいかは明らかですよね。
従業員におカネを回さない無能な経営者、ピンハネする派遣会社、政治をやらない政治屋さん。
そして、彼らに媚びるだけの家畜さんたち。

松尾貴史氏が、
差別発言などを繰り返すトランプのような人物が大統領という立場になることを大きく問題視したメリル・ストリーブのような人が日本にはいないしアメリカより日本のほうがやばいよね、と言ってましたが、まったくです。
日本はもう底が抜けていますね。
日本には、メリル・ストリーブどころか、マドンナもレディー・ガガもオリバー・ストーンもマイケル・ムーアもいないぜ。CNNすらない。

今日は体だるいしお腹痛いし頭痛いのでこのあたりで。

本日の1970年ごろは、ハリクリシュナハリクリシュナ
George Harrison - My Sweet Lord
『バングラデシュ難民救済コンサート』の主催者。
こういうのを日本家畜は偽善と呼ぶのだよね。
正しくは慈善です。

あ、今日中に1億まではいかないようです。日本時間では。
まだ9842万だ。


やっぱり間違えてた。なぜかいつもオリバー・ストーンがリードになるんだよな。(訂正しますた)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




昨夜、ここに書きこんでからはシーホークスの試合を見ていたのですが、途中からずーっとイライラしているさなかに、ツイッターではアパホテルがいきなりお祭り状態に。
何かと思ったら、
APA HOTEL weibo
これ。上の段、左の黒字に文字(英文と中文)がならんでいるところをクリックすると出てきます。
上のを見るのが面倒な人は
APA HOTEL youtube
ようつべにもあります。
上のほうのサイトでは昨夜の0時前で、5500万回の再生があったそうです。
今は8700万に近づいています。
明日中に1億回行きそうですね。1月15日にアップということですから、やっぱりすごい。
南京大虐殺否定本など、歴史改竄本がアパホテルにあるぞーということをアメリカ人が暴いて中国人向けに配信してるんですね。
中国のネット人口どんだけ?って話ですが。

アパのそのあたりの件に関しては今さら感が強いですが、これ日本人以外には知られていなかったのですね。
アパに泊っている外国人いますよね、結構。いや、よくは知らないけど、たぶん。

まあ、事実が周知されただけなので全く問題ないというかいいことですね。
アパが世間に出たのは、耐震偽装問題ですね。
あれの場合は、山本繁太郎という当時の国交省住宅局長かなんかの人がもみ消したと言われています。
山本繁太郎氏は現在故人で、国交省を出た後は山口県知事になりました。
建設省にいた当時はノーパンしゃぶしゃぶの顧客だっということでも少し有名になった人です。
この辺りは田母神とアパグループの癒着の件で書いたと思いますが、
田母神様で笑う(1)
あ、この辺り。
この中の一番のリンクはもう変わってしまっているようですね。
写真は2つ目のほうを見てください。
阿形充規という人は、当時はまだ住吉会系日野の組長でした。
やめるという噂もありましたが、どうでしょうかね。刺青がすごいようです。

アパホテルについては、アパが建てた建物はほんとに安く建てた感じなんですが(壁が超うすいとか)、他のところから買った物件もあるのでそっちはまともなのもあるでしょうかね。
しかし、建物やサービスの割に高いという話だらけでよく止まる人がいるなという印象です。
中国から時た人は今後泊らなくなるでしょうから、それはよかったですね。

さて、そんなアパホテルのアメニティですが、ツイッターで出ていました。チェックした人がいます。
大方の予想通り「やっぱりDHCだね」
さすがとしか言いようがありません。

アパの場合、偽装とか修正主義(正確には捏造主義)は、酷いもので
偽装漫画
こんな感じですね。
本人と漫画のギャップというか、何これ?
立件すべきでは(がはは

1970年ごろ。
The beatles - Get back
アップルレコ―ド屋上のゲットバック。
アップルと言ってもスティーブ・ジョブズではないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




14日のデモの件で家畜さん(仮名)からコメントが来ましたが、実にこれが家畜ってるのでちょっと書いておきたいと思います。
14日はセンター試験の日で、センター試験に迷惑がかかるとネトウヨなどの家畜さん達が文句を言っていましたが、実際に迷惑がかかることは全くないことが分かったら、その家畜さん達は「そんな日にやるのが悪い」からしまいには「反安倍デモ」が悪いとなりました。ははは
ようするに難癖付けたいだけ。ネトウヨに関しては「俺たちの飼い主である安倍さんに盾突くやつは許さん」と言いたいだけでしょ。
サルでもわかることですが、ネトウヨの納得する日程でデモをやろうなんて思ったら1日もできませんね(笑)

世の中にはモンスタークレイマーというのがちょくちょくいますね。これっておそらくはどこの国でもある程度は存在と思います。
日本はそういうバカの文句をききすぎるんですよね。お店なら「お前は客ではない。出ていけ」で終わりですよ。(だいたい旧西側諸国はこれ)
ネトウヨは客ですらない。

デモの件でコメントした家畜さん(仮名)は、まあ、そういうモンスタークレイマーではないつもりなのでしょうね。
おそらく自分の発言はまずまず正当な戦略的意見であるぐらいに思っているのかもしれません。
よくいますね「差別はいけないことだが、カウンターの仕方が~」といってカウンターにケチつけるだけのやつ。
「アベ政権は問題あるが野党が~」といって実際にはアベ批判もしないやつ。
もっとひどいのは「在特会は嫌いだけど在日が~」って結局差別している家畜。
文句を言いやすいところに言っているだけ。
何もしていないどころかマイナスの行動しか取っていない。
おそらくこれから日本がどんなにおかしくなっても、「サヨクが~」とか「野党が~」で終わりでしょう。

普通にものを考えて、全く迷惑がかからない件で「配慮する」理由など一つもないです。
それに文句を言っているバカの話など聞く理由ももちろんないです。
受けもしないのにセンター試験の心配をする人がいるとでも思っているのだろうかね。そもそも入試など自己責任ではないのかね(爆)
受験の当事者ならデモのことなんか気にしてられねーよ、バカ。
意味もわからず文句を言っているバカがいるからといってそれに配慮するのは戦略として完全に間違いです。
そうやってず~っと家畜化してきたんですね、日本民族は。

それで、面白かったのはフランスの話ですね。日本よりデモやストをする環境がいいそうです。
どこがなんでしょうね。
法的には日本も普通にデモやストが出来ますね。道路が舗装されていないということもありません。
日仏の差が法律やインフラではないとすると、なんでしょうか。もしかして気候とか?(がはは
フランスは大部分が西岸海洋性気候ですね。
もちろん地中海側は地中海性気候だと思いますが。(高山地帯は別)
日本と違うのは、降水量と季節風ですか。
まあ確かに降水量が多いのはいささかデモにはマイナスではあると言えますが(笑)

実際のところ日本がフランスと違うのは、このコメントの家畜さん(仮名)のような人ですよね。いちいちうるさい。他人のやることに口を出す。
偉い人には従うが(笑)

SEALDsがデモを始めた時、ネトウヨは超バカだから置いておいて、そうでないところでも「デモに意味はない」とか言ってる人がいましたね。
意味ないのに必死に否定しているのが不思議でしたが。
もちろん「意味ない」と言っていた人は日程に文句を言ったりしてませんよね。もともと意味ないんだったら日程の問題じゃないもんね。
あれは、自分が付いていけないことに対しての嫉妬と、「おれに従え」というオッサニズムですかねぇ。

やってもいつも意味があるかはわかりませんが、デモはまずやらなきゃ意味がないのです。
デモをやる人や、参加しようと考えている人には「現場に出ないネット司令官」などは要らないから。
そんなやつの言うことを聴く必要はありません。
まさかと思うけど、「ネット司令官」は自分の存在に意味があると思っているのですかね(がはは

日仏の環境の違い、結局は「空気」なんですよね。
無駄に「空気」に従うこと。
うるさくなくても「うるさい」とか、「意味がない」「俺の言うことをきけ」とかバッカじゃねーの?
そういう「空気」を変えて行くためにデモはやるんだよ。
わざわざ家畜になりたがるのとか、他人も家畜にしたがるバカとか、そういうものがアベ的なものを増長させているんだよね。
だからそれを変えるためにデモをやっていると。

それにぶつぶつ言っているのがいますが、
だからお前は家畜なのだ
個別の家畜の存在に意味などないけれども、そういうただ空気に合わせるだけの家畜の群れが社会を駄目にして来たのでしょうね。
目の前にレイシストがいても何も言わないが、遠くの反安倍デモやら脱原発デモには文句を言う家畜。

ああ、「仲間意識」と言えば、中・韓の悪口言って仲間意識を確認しているアホなアイコクシャ様たちがおったな(げろげろ

1970はこちら
Christie - Yellow River
さすがに1970年ぴったりのネタはなくなってきましたね。
あとはまったく知らない曲か、気に入らない曲で(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




フィリピンに1兆円の支援を決めたアホ君ですが、ミサイルを売り込もうとした模様。
sg.news
しかし、ドゥテルテは「いらねぇよそんなもん。第三次世界大戦見たくねぇし。」。
バンバン殺してしまうドゥテルテはかなりいかれているけれどもアベ君ほどではなかったということですね。
まあ、ドゥテルテからすれば「フィリピンと中国を争わせようってんだろ?お断りだよ」てとこでしょう。
もちろん1兆円だけはありがたく頂くよと(笑)
アベ君の浅知恵なんてものは、他国の首脳からすると「みんなマルッとスルッとお見通しだい」レベルのもので実にばかばかしくもくだらない代物で、
お見通しできないのは「普通の日本人」ぐらいですか。
ドゥテルテは「私は外国の兵士がいない国を望んでいる」とも言ってますね。
どこぞの家畜民族とは、こんなにも違います。

あ、そうそう。
#センター試験落ちた左翼死ね
という実に頭悪いタグが出ています。
最初にやったのが在特会のメンバーの模様。がははは
まあ、そのレベルです。
そもそもセンター試験というものを知らないのかね(爆)
こいつは。

過去にもね、勝手に他人の写真を使って「孫がデモに連れて行かれて熱中症で死んだ」というデマを流したバカなネトウヨ(みんなバカですが)がいたんですが、こいついは訴訟をおこされて負けたようですね。
難癖つけたいバカのネタなどいちいち真に受けてられませんよね。
しかし、今回のことをハフポスが検証。
はふぽす
けっこう暇ですね(笑)

今日の1970
Knock Three Times
ちと映像があれですが。

なんか首とか方とか背中とか凝りまくり。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




民団が、慰安婦像の撤去を求めたそうです。
まあこれでネトウヨ様たちは大喜びですが。
ネトウヨにとっては「中立」な産経の記事を見てみましょうか。
kkk
韓国民団が慰安婦像撤去求める 「在日同胞は息を殺して生活」
ほお。
「在日同胞は息を殺して生活」
慰安婦像は韓国の民間団体が設置したものです。
なぜ日本に住む韓国人の人たちが、息を殺して生活しなければいけないのでしょうか。
誰がそんなふうにしているのでしょうか。
「在日同胞は息を殺して生活」って、変ですよね。
日本に住むということは、そういうことなんですか?
この国はどんな国なんですか?北朝鮮ですか?

日本のレイシストが圧力かけまくっているということですよね。
さすがですね。世界的に見て恥ずかしい現象ですよね。
さて、慰安婦像が「合意破りだ―」と騒ぐアホなアイコクシャ様がいらっしゃいますが、
ここでネトウヨが「中立だ」とみなす産経新聞の記事を見てみましょう。
KKK
「朝日新聞が『捏造』を報道」「20万人も混同」…政府が国連委でようやく反論
おやおやおや。去年の記事ですよ。日本政府が国連で蒸し返してますね。
これは合意破りではないですか。最悪ですね。政府がですよ。
しかも朝日のせいにしている(爆)
合意を破ったのが日本政府だということがわかりました。

さて、それで「在日同胞は息を殺して生活」しなければならない理由はなんでしょうか。
日本は差別が酷いからですよね。
世界的に見て差別大国だからですよね。
そりゃトランプとは親和性が高いでしょうね。

合意を破ったのは日本政府なのに、
「在日同胞は息を殺して生活」
傲慢な差別大国ですね。
レイシストが黙ればいいと思うんだがね。
あるいは、呼吸やめるとか。

政党でも日本のこころを大切にする党だの日本第一党だの、差別してるだけだからね。
<日本=差別>ってことだよね。

今回は一九七〇年ごろの「ごろ」にします。
Say It Loud, I'm Black And I'm Proud
こういうのは、日本では難しそうだぬ。
つまりこの国は50年ぐらいは遅れているということだね。

Power To The People

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと古くなりましたが、TOKYO MX という東京のチャンネル(地上波)で「ニュース女子」というバカ番組をやっていて、そこで沖縄差別やりまくったそうです。
気が付いたのですが、北海道でも見られたんですね。過去形ですが。TVHが放送をやめたようで。

取材なしで沖縄を中傷。取材に行こうとした井上和彦とかいうのが高江は危険だということで44キロ手前で引き返したそうです。ただのアホやんか。安倍昭恵ですら現地に行ったで。三宅洋平と一緒に。
その結果、高江の工事が急激にはやくなったけど。
ニュース女子の内容があまりにひどいので随分と話題になっているし、まあ、内容については今さらという気がしますが、この番組の姿勢がね。
ちなみに井上和彦は「双日エアロスペース」の社員だそうです。エアロスペースってもちろん軍事の商社です。ヌヌ、いい加減にしろよ。
作っている制作会社は、ボーイズというところで、「そこまで言って委員会NP」を作っているところ。
おカネを出しているのは DHCシアター。
「やっぱりDHCだめ」。
DHCのサプリも使ったことないけど、なんかあれ使ったら頭悪くなりそうだよね。(個人の感想です)

ここで吉田嘉明DHC社長の発言を確認したいと思います。
「女は妊娠するとメスになる。メスと母は使い物にならないから要らない」
さすがですね。
「やっぱりDHC氏ね」。

それで「ニュース女子」というのは、どういう形式化というと、あのアベ君の寿司友・長谷川幸洋が司会で、世の中の出来事を女子に教える、そういうスタイルです。
いやもうこれが、髭の佐藤のアレとか、おっさんが(若い)女子に教える形式のこれ。実にキモイですね。
実際のところ、これが「日本会議」ですよ。
あれはおっさんがいい気になりたいだけ、偉そうにしたいだけの代物。
もう本当にこれに尽きるんですよ。
ただ威張りたいバカと、子供のころからいじめにあわないように心掛けてきた「良識のある」「冷静な」「中立の」家畜。

アベ君の「外交」ってリアルにおっさんだよね。
キャバクラで札ばらまいてキャーキャー言われるおさん。まあ、札を撒いているうちは喜ばれるでしょう。
しかし、喜ばれているのはお前ではなく札だけだから。
しかもアベ君が撒いているのは、税金だからね。

一応、細かいことを言っておくとアベ君は条件を出して撒いていることが多いです。
条件とはおおむね日本の企業の受注ですね。
しかし、かならず日本の企業に仕事が行くとは決まっていないので還元率は低いし、そもそも国民の金を他国と大企業に回しているだけの話です。
利権のみ。
そして、その大企業ですが内部留保が山積み。
国内には投資してませんね。日本には未来がないから。
しかし、トランプに脅されたらあっさりトヨタは1兆円をアメリカに投資するという(笑)

今回の1970
Elton John - Your Song

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




デモにケチつけてた家畜さんは責任とって腹切ってください。
デモには「沖縄を守れ」も入ってます。

今日の1970
Daniele Vidal - Catherine
この人の名前を思い出したのです。先日のシルビー・バルタンのあと「あ、あの人がいた。名前なんだっけ。あああ」だったんですが、今思いだしました。
「おおシャンゼリゼ」歌っていたんだったらすぐ探せたのにそれも思い出せなかった。
この曲はオールジャパンポップ20では、2月ごろに1位になっていたはず。
(そのサイトはもう壊れていてちゃんと見ることができませんが)


追加

okinawatimes
入学試験中に米軍機騒音20回 琉球大、最大83デシベル
<中略>
同大は毎年、入試期間中の訓練を控えるよう米軍に要請している。


いやあ、これは酷い。毎年ですよ。
今年も試験前に自粛を要請していたそうです。

リスニングの最中も飛んでいたようですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




センター試験受けない人も他のことに頑張ってください。
いや、ゆっくり休んでもいいですけど。

14日に東京でアベ死ねではなくてアベやめろデモがあるんですが、これについて「センター試験を受ける受験生に迷惑だ」などとかかなり頭の悪い主張をしている人がいるようですね。
午後2時から試験会場とは無縁の場所を回るだけです。
デモのコースは警察と相談して決めるんだよ。

そもそも少しくらい近くを通ったってうるさいなどということがあるわけないです。
ネトウヨは学校に通ったことないのか?
うるさくて迷惑だというなら、沖縄のオスプレイに抗議してはどうかな。あれはすごそうだぞ。

ようするに難癖つけたいだけということですね。
ベビーカーが迷惑だというやつとか人前で授乳するのは迷惑とか保育園の子供の声がうるさいとか、そういうのもだいたい同じやつらですかね。
とにかく威張りたいというだけ。
気合いでどうにかしろよ、「日本人」なら(笑)

疲れ気味なのでこの辺で。

今回の1970年はこちら。
Raindrops Keep Falling On My Head
まだアメリカがあった。
これって当時のバージョンではない感じですが。
B.J.トーマスってよくわからないけどこんな声だったっけ?

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ