Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



知能もないし情報力もない。

バカなのは最早説明不要ですね。
人質取られてるのに、空爆を支持して、対ISに資金援助して、イスラエルに武器売ると。脳死したほうが賢くなりますよ。

情報力という点では、日本版NSCだの外事3課だのを作った結果がこのあり様。
組織作っただけ。
仏作って魂入れず。ソフトないのにハードだけ作ってみましたの典型ですね。
そんな組織なくても意識があれば、仕事はできるわけだから。
スパイごっこ、外交ごっこ、政府ごっこの類ですね。

箱だけ作って喜ぶ自治体も多いよね。借金だけ残して。
まあ、それも根本的にはバカだと言うことでしょう。
ニッポン。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




一応、まだ日本国ってなってますけど。
これこそ自己責任でございましょう。

「和装振興議連」というのが、
着物でテロに対抗
晴れ着で記念写真。
「晴れ着で」
確実に頭悪いですね。

あ、民主も共産も、こんな時には安倍批判は控えるべきだそうだ。
これからずっとこんあときですけど何か?
大政翼賛乙です。

いやもうなんというか、非常に厳しい治療とリハビリをしなければいけないのにカルトシュ―キョ―に頼っちゃった国なんでしょうね。

ちょっと今日も調子悪いので、このへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




支持してるやつらって、国を滅ぼしたいの?
どんな絵が描かれているんだろうかね。
未来なんて考えたこともないとか。
理解できん。

あれでしょ。気に入らないやつらがいて、それを安倍ジョンウン様がやっつけてくれるみたいなことしか考えてないんじゃね?

ちと調子悪いので、今日はこの辺で。
病院行ったら調子悪くなったでござるの法則発動。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




無能で悪意のある政府だったら、ないほうがいいですね。
普通、会社だと「背任」になるんだけどね。

海外の邦人を守らず、外交を武力に頼ったりするようなら外務省はいらないし。
犯罪が起こっても被害者は「自己責任」、何の手も打たなくても悪いのは「加害者」のみでおわるなら、警察も何もいらないわけですよ。

湯川さんがあそこに行けたのは誰のおカネが出たからなのか、わからずに終わったね。
田母神君はずっと沈黙していたけど死んだニュースが出たら、急に強気の発言が始まったよ。
「日本国民を1人でも拉致したら、犯人を地の果てまで追いかけても殺害するという国家の強い意志が明示されることが必要である。それが日本人に対するテロを未然に抑止するのだ」
「日本国民を一人でも拉致したら」って何?
お前、5ヶ月間知らんぷりしてたやん。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




なぜかというと助けられるから。
あるべき自分と実際の自分のギャップがない。むしろ実際の自分のほうがすごい。

自己責任を叫ぶやつは、日頃威勢のいいことを言うやつ。
でも、何もできない。助けに行けたら格好いいけど、全然全くどうしようもなく話にならないレベルで無理。
あるべき自分と実際の自分のギャップがでかすぎる。そこで、発狂して「自己責任!」と叫ぶ。言い訳なんだね。
地球の端っこで自己責任を叫ぶ家畜の群れ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




後藤氏のお母さんが日本外国特派員協会で記者会見しましたね。
中田孝氏も昨日の午前中に、日本外国特派員協会で記者会見をしました。
常岡浩介氏は昨日の午後に、日本外国特派員協会で記者会見をしました。
これが日本の「ジャーナリズム」だということです。
日本の記者クラブは何もしていません。

後藤さんはどこかの大手メディアに雇われて現地入りした可能性が高いです。
ただし、その大手メディアはそのことを言いませんけど。
リスクの高いことは日本のメディアはやらないんですね。
「アベと寿司食ってアベよいしょしてりゃオッケー」

とにかく日本で報道の仕事をしているのはフリーのジャーナリストと外国メディア、あとは、ごく一部の地方紙とタブロイドがちょっとぐらいですかね。
日本と北朝鮮の違いは、これぐらいでしょうか。

それもすごいんですが、後藤さんのお母さんに対する揶揄や非難がとんでもない。
本当に気分が悪くなりますね、日本人。日本の自称愛国者。
ISISにまで無慈悲だと言われる日本人。
毎度毎度日本人はどうなっとるねん、と思ってますけど、今回は本当にひどくてうんざりしますた。

あ、そうそう。NHKの大越キャスターが降板だって。
あのすさまじいよいしょの大越キャスターですが、まだ足りないらしいです。
ブログでは、原発再稼働に疑問があるようなこと書いてますね。
あのよいしょって「お仕事」なんですね。
しかし。大越きゃすたーよりヨイショする人っていうと、もうこの辺りしか
平壌のあの人
いないんじゃないかと思ったんですが、違ったようです。
河野憲治て人だって。昔、BSの番組やってたけど。ワシントンにいた人だよ。言うこときくのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




しかしながら その責任を 果たす ことは 決して ないので ありまつ
責任を 果たすとは 一度も 言ったことが ないので ありまつ

イスラエルに いるのが 恐ろしいので 陣頭指揮を とるために 帰国すると 言いましたが
楽天の 三木谷氏が 代表理事を 務めている 新経済連盟の 新年会に 出席 いたしました
陣頭指揮など とれるわけが ないわけで ありまつ
国民の 命よりも おカネのほうが 大切なので ありまつ
すこし わたくちには 漢字が 難しすぎませんか?


新年会に 出席する 前に (ええ どこの国でしたっけ)キャメロン首相に 電話をしたので ありまつ
世界の リーダーと お友達なので ありまつ

イスラム国の 卑劣な テロ行為に 屈するわけには いきません
わが国も アメリカやイギリスと ともに ISILとの 戦いに 参加 することを 決意いたしました
今国会は そのための 法整備を 進め 速やかに ISILと 戦うために 自衛隊を 現地に派遣いたしたいと思うわけで あります


なんか、もうほんとに飽きたな。安倍。
さっさと消えてほしい。
どう考えたって、安倍みたいなバカにつきあうよりは、すぐれた脳味噌の中にある世界観を知ったほうがためになるのに。

もちろん2人を救えたら褒めてやるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




拾ってくれないか。熱くてさあ」
安倍「はい、よろこんで。
・・・・あ、あっちっち。」
マケイン「んじゃ、それをネタニヤフに持ってってくれ」
安倍「はい、よろこんで」
__________________________
ま、要するにこれぐらいバカ。
積極的アメポチ主義。あるいは積極的ぱしり主義。

まず、対イスラム用に2億ドル支援しますと安倍。
それに合わせてISISが身代金を要求したのが昨日。
その後、
John McCain
ジョン・マケインのツイート。
イスラエルで安倍と会ったよ〜って喜んでるw

安倍がさらに発狂。
イスラエルと日本の国旗
「テロには屈しない」
今時、表立ってイスラエルと仲良くするバカは滅多にいません。
ウラでこっそり仲良くすることはあっても、こんな絵面で演説するとは。
見事な利用のされ方。
ばかとはさみは使いようですが、ここまでぱしりを積極的にこなしてくれるバカは珍しい。

そしてすかさずオバマの一般教書演説。
一般教書演説
一般教書演説「イスラム国」壊滅の決意表明へ

出来レースという言葉をここで使わずにいつ使うのかと。
いつシナリオが出来たかは不明ですけどね。

安倍君、9月にはこんなこと言ってますね。
首相「空爆でイスラム国壊滅を」
首相「空爆でイスラム国壊滅を」 エジプト大統領と会談

湯川さんは8月に、後藤さんは10月か11月に捕まってます。
湯川さんは報道されたし、後藤さんは身代金(10億円)を要求されていたことがわかっていますね。つまり外務省は知っていたと。
外務省は助ける気なし。
安倍はこれで戦争することしか考えていないでしょう。
他の国と一緒になれると大喜び。
「アメリカさまと一緒に戦えるんだぞ。うれしいな」

ネトウヨは中東に行って特攻したまえ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




違いますよ。
サヨクが騒ぐからです。(ネトウヨ)
じゃなくて、外務省のせいです。
安倍さんは無能なんです。考える力がないんですよ。
ただ言われたとおりにやっているだけ。
漢字も読めないんですよ。原稿読むのだってかなふってもらって、ようやくいっぱいいっぱいなんですよ。
責任能力がないんですよ。ほんとうの空っぽ。

それにしても外務省のバカっぷリは桁が違いますね。
ただアメリカ様の御機嫌伺って、イスラエルの言うことにしたがっているだけなら、省から庁に格下げでいいんじゃないの?
誰かの渡航の手配などをするだけのお仕事でしょ。
旅行代理店とかわらない。
なんなら創価学会と仲良しのJTBにやってもらってもいいんだし。
ビューローだから、政府の機関でも通用するやん(にこにこ
(ハンス・フォン・ビューローではないです)
もう外務省はなくていいよね。

湯川氏は8月に捕まってますよね。政府は何もしていないでしょ。
どうも後藤氏が交渉して一度は解放したんだけど、湯川氏が日本に戻らなかったらしいです。で、また捕まったと。
そしてまた後藤氏が交渉したんだけど、今度は後藤氏も捕まったと。
もう外務省はなくていいよね。

今回、所信表明演説をせず震災の式典もパスして安倍が中東に行ったのは安倍が行きたがったから、らしいんだけど、結局、辺野古にしても集団的自衛権にしても外務省が楽したいからでしょ。
外務省のやつらって、何のために外務省に入ったんだろうね。
湯川さんは8月に捕まっていて、後藤さんは11月に捕まっていたと思われます。
さすがにこれは外務省も把握していたはずです。
公安あたりもかな。(中東によく行くジャーナリストはマークしてますよね。)
そんな中、安倍がイスラエルに行ってネタニヤフと仲良くしてテロと戦うとか言ってたら、こうなるでしょうよ。
もちろん、安倍は頭悪いからわからないだろうけど、外務省がわからないでどうするんだよ。
外国との関係が激しくこじれたり戦争になったりするのは外務省の責任ですよ。
もう外務省はないほうがいいよね。

そしておそらく、こういう時に役に立つかもしれない人(たち)が、公安あたりに邪魔されて動けない。
かつての戦前と同じ。共産主義が〜ってやってて、共産主義を研究していた人間を捕まえて獄死させた愚かな歴史を繰り返すニッポソ。

これから、いろいろとおかしな法律が出来て戦争をやる国に着々と進んでいくんですね。
日本人が死んだら、テロと戦く姿勢を前面に押し出して。
そして国内でもテロが起きて、あとは突撃のみ。
「この道しかない」

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )




安倍君が対イスラム国用に、中東に2億円出すと言ったら、
ISIS Demands $200M In Next 72 Hours
これ。
湯川春菜氏と、ジャーナリストの後藤健二氏の二人が写っています。
湯川氏、ふとってますね。生きていて何よりですが。


後藤氏は、シリアのコバニという街を中心に取材していたようです。
後藤健二 シリア現地リポート
後藤健二 シリア現地リポート

アップしたつもりが、されていなかった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ