釣りとギターが好きなSA(Solution Advisor)のお仕事日記

広島にこだわるソリューション・アドバイザーのお仕事日記
本業とSOHOの両立がどこまでできるか勝負してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日から東京です(告知あり!)

2007年03月07日 02時31分42秒 | 本業
ホームページのほうは、結局まだ進んでいません(^^ゞ
と、言うのも、今週は、後半に東京出張が控えていて、今週いっぱいの仕事を、月・火の二日間で片付けるために、結構必死で仕事をしています。

で、何のための東京出張かと言いますと、セキュリティショウ2007にうちの会社の製品が出展されるということで、その立会いに行ってきます。

久々の東京宿泊出張。
楽しみでございます。←何しに行くんだ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページ作成中! | トップ |   
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーセラピー(オーラソーマ) (カラーセラピー(オーラソーマ))
2008-03-11 12:44:39
カラーセラピー(オーラソーマ)
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:45:08
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/4tccbLWb.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:50:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KtimeHRi.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:05:03
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/dy4liR4u.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 15:42:56
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 11:40:20
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 16:15:23
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 22:52:46
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://dvXqq4o.fe84a.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 04:32:54

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://7v6CWcs.007ch.net/
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-04 02:17:46



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 19:27:12


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 09:12:31

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 16:30:17

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 12:54:51


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 00:22:38

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...