ヘンな絵ブログ

マウスで描くヘンテコ絵。コメント歓迎☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (hiro.)
2006-10-03 16:47:05
5本指は必要ないんじゃ…。

なんか、浮いてるよ(笑)
hiro.さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-03 23:09:16
まあでも嬉しそうだからいいかな、と(笑)。



ということで、ヘンな絵小さな復活で

ございました。

それではまた☆
わかるまいっ! (へから夫人)
2006-10-04 16:07:14
ひづめの君にはわかるまい。

この5本指ソックスの快適さが・・・。
へから夫人さんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-05 00:00:12
ということは、へから夫人さんも

5本指派でございますな!



♪きーづいちゃったきーづいちゃった

 わーいわい☆



 ……ハァ……☆(?)
5本指ソックス (jane)
2006-10-05 20:39:21
5本指、ぶっちゃけ昔は「おじさんくさくて、やだー」

なんて思ってたんです。ところが、気づけば夫がすっかり

はまっている(汗)



大砲太郎くん、素直におもしろかった☆

久々にのぞいて、くすっと笑わせていただきました!



義母と叔母が訪問していたので、しばらくブログの更新も

お休みしていました。また、ちょくちょく遊びにこさせて

いただきますね~。
janeさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-06 00:24:03
くすっと笑っていただけて何よりです☆

五本指靴下はあったかいとか水虫が良くなる

とかいろいろ言われておりますな。

水虫がよくなるということは予防にもなるの

でしょうか?



また更新したらお知らせにあがると思います

ので、宜しくお願いいたします~☆
お久しぶりです (メロンマスクマン)
2006-10-11 20:33:34
お久しぶりです。

5本指・・・ン?!1本の足にしかはいてないぞ?!笑

何気にこだわってるのかなぁ~
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-13 00:12:08
あらお久しぶり☆

靴下片方しか履いてない、と。そういや

そうですね。

もしかして、自分で片方だけ編んだんじゃ

ないですか? もう片方は、まだ編んでない、

という。

もしくは、両方履いていると、ウマなのに

指が五本あるんじゃないかと思う人がいて、

気持ち悪がられるかもしれないとかいう

作者の意図が感じられなくもないですね~。



……と、自分で言ってみましたがなにか?
Unknown (メロンマスクマン)
2006-10-13 18:43:38
確かにそうですね

ちなみにあたしも冬ゎ5本指履く事がありますよ
メロンマスクマンさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2006-10-14 00:38:08
左様でございますか。

ちなみにアタスは今も履いてますけど☆(笑)