あんさんのひとりごと

いったい何処に向かっているのか。
※『しねま』 は備忘録なのでネタバレしてます。

★★☆ ホーンズ 容疑者と告白の角

2016-12-13 | しねま メモ
2013年 アメリカ/カナダ

監督
アレクサンドル・アジャ

出演
ダニエル・ラドクリフ 、 マックス・ミンゲラ 、
ジュノー・テンプル 、 ジョー・アンダーソン 、
ヘザー・グラハム


原作は、ジョー・ヒル。
スティーヴン・キングの息子さんだそう。

恋人・メリンが殺害されその容疑を掛けられるイグ。
毎日容疑者としてマスコミに追われるが
ある日、そんなイグに角が生える。

驚いて病院に行くが、行く先行く先で会う人たちは
その角を目にすると普段は人に言えないような
心に秘めた思いを暴露し始める。

イグはメリン殺害の真犯人を突き止めようと
その力を利用して関係者に会う。

そしてとうとう真犯人は
幼馴染みで自分の弁護士を引き受けてくれた
リーだという真実に辿り着く。

実はリーは幼いころからメリンが好きで
イグからメリンを奪おうとしたが
メリンに拒まれカッとして殺害してしまい
その罪をイグに被せようとしていた。

その罪を罰するためにイグは全身悪魔の姿に変貌し
リーに復讐をする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もうどうでもいい感 | トップ | 親って »