あんさんのひとりごと

いったい何処に向かっているのか。
※『しねま』 は備忘録なのでネタバレしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

けっしてMなわけじゃない

2017-06-30 | 第4 ステージ
仕事が忙しくて泣きそう。

入社した時から危惧していたことなんだけどね。

だって私のポジションは
仕事の範囲が半端なく広い。

1物件でも大変なのに
こんなに担当物件数も増えると
もう収集がつかないですよ。

老いたこの頭脳には厳しいものがある。

やらかしてしまわないように気をつけないと。

まあ、楽しいっちゃ楽しいんだけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 弟くん 復活 | トップ | ささやかな対策 »