あんさんのひとりごと

いったい何処に向かっているのか。
※『しねま』 は備忘録なのでネタバレしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

使えない女

2017-02-08 | 第4 ステージ
現調・役調で、ほぼ一日外回り。

行く前に予定していた機関を
全部回ることができなくて
意気消沈しながら帰社したのに、

帰るや否やお局にどうだったかと聞かれ
調査の内容を報告したところ
私の調査では穴ばかりで
更に落ち込んでしまった。

予定していたけど行けなかった所には
日を改めて行かなきゃと思っていたのだけど
今回行った所に再度赴いて
もっと突っ込んだ調査をしなければ
いけないのであった…

役調なんてほぼ20年ぶりくらいなので
この結果は仕方がないっちゃあ仕方がない。

しかし、いい年してるのにいっこうに使えない私。

…。

まぁ、のんびり頑張るべ。
焦っても仕方ない。

失敗も何回か繰り返せば身につくでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 頑張り過ぎずに頑張る | トップ | 今度こそ。 »