あんさんのひとりごと

いったい何処に向かっているのか。
※『しねま』 は備忘録なのでネタバレしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

覚えてたみたい

2016-09-17 | むちゃすぶえの
前回からそんなに間を空けずに
マリさんと飲み。

いつもは割と温厚な私が
余りの憤りに我を忘れてしまうくらい
散々説教したことなんて
マリさんはきっと覚えてないんだろうな、
って思ってたんだけど

なんと、今回はしっかり覚えてたみたいよ。

で、あの後冷静に考えて
やっぱり会社辞めることにしたよ、だって。

うーん…

半分で聞いておくことにしますわ。


そんな事より、今は自分の事でいっぱいなのさ。



シェフのおまかせ前菜3種盛り



子羊のロースト



パルメザンチーズのリゾット
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« この展開は… (;^ω^) | トップ | 切ない朝 »