ストレート企画 旗揚げ公演     ~ゼンドゥング星中央テレビ局~

芝居の進捗状況をお伝えするブログ。

12月15(土)~16日(日)
上野小劇場にて

観覧希望者はメールを!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稽古場風景

2007-12-02 15:10:30 | 演劇
稽古中の風景。 どのシーンに生かされるかは、見てのお楽しみ☆ . . . 本文を読む
コメント (15)   トラックバック (1)

屋台です。

2007-11-27 02:21:19 | 演劇
屋台のおでん屋って入ったことありますか? 私は今のところありません。 なんか、どこの水使ってお湯沸かしてるの? みたいなのが恐ろしくて。 でもなんか風情ありますよね。 今回の舞台には、おでん屋が出てくるんですよ。 のれんをくぐればそこは別世界。 あったかく光る提灯。 白い湯気。 おでんのかほり。 ひょいとのぞくとおやじの笑顔。 人生経験豊富そうなおじさんの話に、 しばし耳を傾けてやっ . . . 本文を読む
コメント (1)

小道具の一部です。

2007-11-18 16:10:40 | 演劇
しばらく更新してませんでした。 すみません。 最近めっきり寒くなってきましたねぇ。 風邪ひかないようにしないと。 ……といいつつ既に風邪気味の自分。 生姜のスープで回復するぞ! 今回は写真載っけてみました。 小道具の一部です。 ゼンドゥング星の基本スタイルのようです。 バリエーションもいろいろ。 ゼンドゥング星人は結構かわいいよ。 . . . 本文を読む
コメント

ゼンドゥング星人登場!

2007-10-29 00:19:21 | 演劇
曲に合わせてイッヒッヒ。 . . . 本文を読む
コメント

顔合わせ

2007-10-14 09:59:38 | 演劇
昨日、ストレート企画初の顔合わせがありました! とはいっても、割と重要どころの役者さんが数名参加できず、完全ではないのですが。 みなさん現在公演中、または公演を控えており、お忙しいようです。 彼女役も決定! 逆に部長役が辞任! どうなるストレート企画! ってな状態はまだまだ続きますが、ひとつひとつ解決していくだけです! 私は初めて会う人が多かったのですが、 演出の知り合いが多いこともあり、 か . . . 本文を読む
コメント