見出し画像

元巨人・佐伯院長の野球肩・野球肘等スポーツ総合治療院🥎SAEKI 89 TRAINERS

「ローテーター・カフ・プログラム 肩ひじのリハビリトレーニング」

元読売巨人軍・佐伯トレーニング・コーチ直伝!
現在、MLBで活躍中の上原浩治、高橋尚成両投手を始め、巨人軍投手陣の肩ひじのトレーニング・メニューを院長直々の指導で受けることができます。
これができるのは、日本広しと言えども当院だけです。

ベストセラー本「自分で治す野球肩・野球ひじ」で紹介しているローテーター・カフのトレーニングで肩ひじを強化!
プロが1時間かけて行うトレーニングを20~30分に凝縮して行います。

当院で1~2回トレーニングをして、その方法や手順を覚えておくと、今度は自宅でもトレーニングできるようになるのでおすすめしています。
筋肉に刺激を与えた後はしっかりと鍼治療をして、治療効果を向上させていきます。

現状で「肩の前側が痛くて腕が振れない」という方でも、回復して腕が振れるようになってくると、今度は肩後方の二次的障害を引き起こすことも
考えられます。よって、肩ひじ全体を総合的にバランス良く強化する必要があります。また、肩全体、肩甲骨周辺の筋肉を強化することにより、
腕をしっかりと振れるようになるため球速のアップが望めることでしょう。
ベース間のキャッチボールが70%以上の方が対象ですが、20~30%程度の方でも、早期復帰を目指して、しっかりと負荷設定をしますので安心です

 “現状あまり満足に投げられない肩ひじを最短で治したい”
 “強靭でタフな肩ひじを作りたい”
 “球速をアップさせたい”
 
と希望される方は、是非トライしてみて下さい。

  ・ 約70分(トレーニング30分 + 鍼治療40分)
     一般 / 女性 7800円  学生 / シニア 7000円

  ※  治療部位が2ヶ所以上の場合はプロ仕様(90分)をおすすめいたします

当方も患者さんの肩の状態を理解している必要がありますので 、既に一度来院されている方が対象となります。

自分で治す野球肩・野球ひじ―プロが教える治療法! (GAKKEN SPORTS BOOKS)
佐伯 勉
学習研究社

このアイテムの詳細を見る

   2009/11/30  おかげさまで発売3カ月にして重版となりました♪
   2010/11/30  またまた重版になりました!!
   2011/  9/15  早くも三度目の重版になりました!!


☆┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣☆╋╋╋   元読売巨人軍 佐伯トレーニングコーチのスポーツ鍼灸院  
┣╋☆╋  
┣╋╋            野球肩・野球肘・腰痛の治療スペシャリスト    
┣╋            
┣                     佐伯鍼灸室・SAEKI TRAINERS  ← Click
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「当院の情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事