Hula Studio Paliuli

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

今年もフレンドピーチ☆慰問

2016年12月13日 | 慰問

もう何年のお付き合いになるのでしょうか?
1年に1度しかお伺いしないのに入所者さんも施設の方も皆さんほぼお代わりなく・・・。
こんな施設に入りたい候補の一つです(笑)
毎年『フラスタジオパリウリ』と歓迎の看板まで掲げて下さり嬉しい限りです!!

 

忘年会と言うことで、豪華なお食事とお酒の邪魔をしないゆっくりした曲から始めました。

今回の参加は恐らく最多!
11名♪
多いとね~楽しいね~ヾ(*´∀`*)ノ

しかし、これは踊りがバラバラなのか写真家の腕が悪いのか・・・(( ˘ω ˘ *))フム
な~んかガッタガタのバッラバラじゃないの~(^^;?
前後入れ替わりだけでも本当に難しいですね~。
頑張ってお稽古しましょうね(^_-)-☆

お食事も進みアップテンポの曲で楽しんで頂きましょう!
楽器の曲は楽しいですからね(^_-)-☆
長いお付き合いですから質問もバンバン飛んできます(笑)
たまには漫才をしてる気になる時もあります。
毎年上機嫌で踊られる昔のお姉様は今年は前列中央席で真剣に御観覧♪
イケメンの殿方はどうやら頭の切れる方が多いようで会話のキャッチボールがとても楽しいです。

忘年会ですがX'masも近いですしX'mas飾りを身にまとい踊りました。
元気な早い曲Ha'a  Hula♪
なんかよだれかけみたいになっちゃったの・・・👶👶👶
元気過ぎたのかしらね(^^;

今回はこの面々・・・。
沢山参加してくれると私は個人的にとっても嬉しいです♡



慰問は入所者さんと私たちがフラを通してコミュニケーションを取り笑顔溢れる場所。
まだ参加できてない人にも是非参加してほしいな♡

 

あれ?
セントくん┗┻━( ・`ω・´)┻┛・・・じゃないよね・・・?
誰だこれ(*´艸`*)


そしてツノで鼻をほじらない( `o´)コラコラ~

 

40分の楽しい時を経て毎年楽しみにさせて頂いているおご馳走(*´ч`*)
運転手以外はビールも可!!



甘やかされっぱなしのフレンドピーチさんの楽しい慰問はお腹いっぱいで終わります。

 

本当にお世話になりありがとうございますm(_ _)m



楽屋で更衣中に聞こえてくるくじ引きタイムが実は私たちの楽しみです(*´艸`*)

又来年お元気でお会い出来たら嬉しいです。
「あふいほう」・・・お父さん手帳にメモしてたから来年まで覚えておいて下さいね(^_-)-☆

フレンドピーチの皆さん A hui hou^ω^)ノ"

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらデイサービス堤の森☆慰問 | トップ | ミスハワイが福岡に♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL