結実 の お一人様日記

泣いたり 笑ったり 楽しかった事 悩んだり 落ち込んだり 日々の出来事を書いていきたいです。

雪が積もりました

2017-04-19 00:11:54 | 日記
久しぶりのブログとなりました。

読者さんのブログを見る事が日課となっていました。

4月になりましたが
今年は 4月になっても 雪が降る事が多く

今日も、関東では夏日、真夏日だと言うのに

大粒の雪
湿った雪







積もりましたね。

とても寒い1日でした。




最近…

ここずっと…

気分が落ちてます。

何もしないでいると
余計に落ちるので

何かしないと



家庭用ミシンとロックミシンをだして

子供服を作ろうかと。

子供はいないけど

小さな子供の 洋服は可愛いのですからね。

もう少しで完成です。


明日は晴れるかな?

気分も少しは上がるかな?




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜土ちゃん♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (kiki)
2017-04-19 09:14:14
お久しぶりです(^^)

しばらくブログの更新がなかったので
どうされているかな?と思っていました。

季節の変わり目で気温も変化が大きいですね。
体調にも影響しますよね・・・

子ども服作られているんですね♪
可愛いでしょうね。。。
出来上がったらupしてくださいね
kikiさんへ (結実)
2017-04-20 11:19:15
コメントありがとうございます。
春だと言うのに気分はイマイチですが、子供服 と言うより baby服ですが仕上がりました♪
ブログに載せたいと思います。
いつもありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。