結実 の お一人様日記

泣いたり 笑ったり 楽しかった事 悩んだり 落ち込んだり 日々の出来事を書いていきたいです。

SMAP×SMAP最終回

2016-12-28 07:52:56 | 日記
スマスマの最終回

食い入る様に見てました。

彼らが40代になろうが
50代になろうが
国民的アイドルの彼らの解散など考えもしませんでした。

元々 長女が小学生の頃から現在まで超が付くくらいのファンで

一緒に行こうよ と 誘われ

札幌でコンサートがあると
二人で出掛けてました。


コンサートには
私より ずっと歳上の方が
SMAPのコンサートが何より楽しみだと生き生きされて楽しんでいたり

小さな子供達も楽しんでいたり

一昨年は異国の女性が1人で日本までコンサートに来ていて
同じホテルに宿泊と知り
3人でSMAP話に花を咲かせながら帰った思い出。

本当に皆 笑顔でしたね。

コンサートも
真夏だったり
真冬のクリスマスだったり

SMAPのコンサートは
本当に楽しかった。
楽しませてもらいました。

SMAPの曲を聞くと
その時その時の事が思い出されます。

今年は25周年のコンサートがあるだろうと楽しみにしていたのに…

一昨年が最後になってしまいました。

1つ楽しみがなくなり

5人一緒の姿はもう見ることがないのかと寂しく思います。

心にポッカリと穴が開いた気分…

そんな私よりも

長女の落ち込みは かなりのもので
スマスマの最終回では声を上げて号泣してたらしく

旦那樣はどう慰めていたのかと…
タイヘン ダッタ ロウナ…

これからの
彼らの個々の活躍を祈るばかりです。

今まで 楽しませてくれて
ありがとう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの日 やっと どう... | トップ | 今日は仕事納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。