CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

阪神競馬場での結果と有馬記念予想

2016-12-24 23:34:13 | Weblog

           昨日は、前夜泊まった知人宅から阪神競馬場へ直行でした。

 

   歩いて僅か5分のアクセス抜群の場所である。

 

   この阪神競馬場へ来たのは20代の頃だから “ン十年前” かと思う。

 

 

     しかし、風邪のため声が出ず、知人との会話もまともに出来ない状態である。

 

   ゴール前に行って、買った馬を大きな声で叫びたい所だが、それも出来ずひっそりと “シニア席” での馬券検討である。

 

   今日の馬券購入の狙いは、基本的には、まだ当て易い「三連複」にした。

 

 

     ところがである、1R~4Rまでやっても全く当たらない。

 

   こんなはずじゃない・・・

 

   5Rで初めて的中したが、配当が安くて話になりません。

 

  

     結局、8Rまでやりましたが、当たったのはその5Rだけと全くダメでした。

 

   体調も良くなかったし、この辺で帰ることにしましたが、知人も苦戦している感じでした。

 

 

     さて、明日の有馬記念ですが、中山競馬場は金曜日からの3日開催で馬場が傷んでいるのかもしれません。

 

   土曜日の芝のレースも内枠の馬はあまり来ていません。

 

 

     昨日までの考えでは、内枠の馬が有利と考えていましたが、見直す必要が出て来ました。

 

   穴馬も④ヤマカツエースと⑧ミッキークインを挙げましたが、現在9番人気⑩アドマイヤデウスも加えます。

 

   一応、10番人気の⑬デニムアンドルビーまで手を広げます。

 

   人気馬では、①キタサンブラックを中心に買う予定です。

 

 

     ところで、さっきからパソコンの具合が悪く、折角書いた文章が消えてしまい、書き直しの連続です。

 

   頭が痛く、熱が出そうなので、この続きは明日にする予定です。

 

   明日は、朝から墓参りに行く予定で、体調が戻ればいいのですが・・・

 

     イッシー

 

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上手すぎるカラオケ忘年会と... | トップ | 有馬記念の最終予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事