CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

北堀江の中華料理 『白牡丹』 は美味い!

2017-04-04 19:33:56 | Weblog

          昨日の整形外科での腰・大腿部へのブロック注射、今日は不思議と痛みが消えていました。

 

   そう言えば、2月に整形に行った初日も、注射で腰痛が一発で治ったのですが、それも2・3日だけでした。

 

   その後は、2ヶ月間、痛みがくすぶっていましたが、予感なんですが、今回は、腰痛が治るような感じがします。

 

 

     話しは変わりますが、先週の土曜日、北浜の物件で同僚、現在はインストラクターをしているO竹さんが仕事先に来訪されました。

   

   前からランチを食べに行く約束をしていまして、O竹さんの近所で、北堀江にある中華料理の「白牡丹」に行きました。

 

   話しによると、このお店は大変人気があり、平日の昼時はかなりの行列が出来るそうです。

 

 

     この日は土曜日でしたが、うわさ通り、次から次へとお客が入って来て大繁盛です。

 

   ランチの種類はメニューが沢山あり、値段は800円~900円とナンバに近いせいか、やや高めです。

 

   シェフは3人もおり忙しそうにしています。

 

   

     当方が注文したのはチャーシュー麺セット(900円)で、焼飯(小)と大きめの鶏からが2つ付いています。

 

   味の方は、どれも結構美味しく、流行っているのが納得できました。

 

   機会があれば、是非、利用したいお店でした。

 

   お勘定は、先輩のO竹さんがご馳走してくれました。

 

     イッシー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛が再発 | トップ | 「上海園」の懐かしの “上海... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL