CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

堺筋本町 『いちふじ』 のママさんの心遣い

2018-02-09 23:23:19 | Weblog
昨日は、今月最初の飲み会、CHOYA・OBによる毎月恒例の飲み会でした。



   今回は、女性一人を含む11名で、堺筋本町の『いちふじ』で行いました。


   
  
     ランチ時は知りませんが、夜はご夫婦二人だけで対応しています。



   ママさんは、相変わらずフットワーク良く、ほぼ満席の約30人のお客の相手をこなしています。


  
   また、ママさんのきめ細かい“心遣い”は、いつも感じさせてくれていて感心です。



 
     そして、そこそこ飲んで食べて、一人当り¥2,800で、いつも良心的な料金です。



   今まで¥3000を越えたことがなく、¥2,500~¥3,000内で治まっており大変助かっています。


   
     イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のCHOYA・OB会は・・・ | トップ | 睡眠時間はどのくらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事