CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

同窓会が大盛りあがり!

2017-11-23 20:07:23 | Weblog
高校時代の同窓会(2組合同)が予定通り16名が参加して行われました。



   今回はくじ引きで席を決め、4人掛けテーブルにいつもと違うメンバーが座ることになりました。



   少しテーブルが離れていたので、やはり、個別の話になり、病気や年金、子どもや孫の話になっていました。





     30分程そんな雑談をした後、予定通り、計画していたテーマに移りました。



   近況報告、高校時代の思い出、そして、好きだった人の告白と進みました。



   予想していた通り、青春時代の淡い恋の話が沢山出てきて、賑やかな告白タイムとなりました。



   当方は、MC、カメラ等、ゆっくり食事をする時間もなく、あっという間に2時間半が過ぎました。




     
     二次会は予定通りジャンカラで13名(男性:4名、女性9名)が参加しました。


   
   このメンバーの内、半分はカラオケはやりません。



   ですから、半分の時間はおしゃべりタイム、また、半分はカラオケタイムと分けてみました。



   そんなことで、当方も6曲も歌うことになり、高校時代流行った歌、最近の盛り上がる歌とやってみました。





     一次会に続いて、二次会も大変盛り上がり、皆さん大変喜んで笑いが絶えませんでした。



   そんなことで、こちらもあっという間の2時間半でした。


 
   そして、来年も11月23日の祝日に同窓会をすることが決まり、楽しい一日になった次第です。



     イッシー



   



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月3回目の同窓会(クラス会) | トップ | 高圧洗浄機から水が噴き出した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事