CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

疲れがピーク?

2017-10-14 21:26:45 | Weblog

          この所、疲れ気味です。

 

   家でテレビを見ていると、いつの間にかコックリコックリと。

 

   風呂に浸かっていると、ついコックリコックリと。(危ない!)

 

   ブログを書いていると、いつの間にかコックリコックリと。

 

   電車に乗っていると、ついコックリコックリと。(乗り越し)

 

   仕事中(休憩中)机に座って考え事をしていると、いつの間にかコックリコックリと。(ダメ!)

 

 

     元々、睡眠不足なんですが、先月は飲む機会が6回あったし、今月も5回程あります。

 

   来月も4・5回あるだろうし、ここへきて疲れがドッと出た感じです。

 

 

     一番ショックだったのは、先月、朝の通勤時、終点の天王寺に着いた後、つい眠ったまま気が付かなかったこと。

 

   電車は折り返し、堺の鳳付近で来てやっと気が付き大慌てしたことです。

 

   天王寺から鳳付近まで30分程気がつかなかった計算になります。

 

   老化と気の緩みだと思いますが・・・

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックで最高の盛り上がり | トップ | 最後のクラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事