CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

浅草・品川・横浜 そして小学校のクラス会

2017-04-20 23:12:24 | Weblog

        土曜日から沼津~横浜・東京方面に旅行予定でした。

 

   ところが、沼津にいる母親と兄夫婦の内、兄がインフルエンザになってしまい、沼津行は急遽中止になりました。

 

   沼津港の美味しい寿司処(古川)でご馳走して貰う予定で、楽しみにしていたのですが残念です。

 

 

     そんなことで予定を変更です。

 

   関空から羽田に行き、京急で浅草に向かい、浅草で2時間ばかりブラブラしてから、甥夫婦とランチをします。

 

   浅草の有名な「むぎとろ」の店に行くそうで、とろろは結構好きなので楽しみです。

 

   その後は、3時に品川で姪(中江有里)と妹、その子どものS君(3歳)とお茶します。

 

   S君とは初対面で、昨年は風邪を引いていて会えなかったので、今回はとても楽しみにしています。

 

 

     6時からは、横浜で昨年に続き小学校のクラス会で、12人(男性7名、女性5名)が集まります。

 

   卒業写真や名簿をコピーし、準備も万端で、後は、当日いかに楽しく進行していくか、幹事次第になりそうです。

 

     イッシー

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整骨院の2日目で納得! | トップ | 整骨院3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL