CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

 ♪ 『24時間そばにいて』 沢田正人

2017-05-03 19:50:57 | Weblog

    5月の新曲の課題曲の2曲目は 『24時間そばにいて』 という曲です。

 

   唄っているのは沢田正人という歌手なんですが、当方は全く知らない歌手で、一般的に言っても知ってる方は少ないかと思います。

 

 

     当方がカラオケを覚える新曲選びはユーチューブで探します。

 

   歌手が出す新曲をチェックするのですが、知らない歌手が沢山いるんですね。

 

   そして、何人かの男性歌手の新曲を聞いたのですが、この中で選んだのが沢田正人の 『24時間そばにいて』 でした。

 

 

     この曲をユーチューブで探したら、本人の者はプロモーションビデオもなく、AさんとBさんという方が唄っているのが二つありました。

 

   Aさんは音程がちょっとズレている感じで、Bさんのは雑音が目立ち、聞きづらくなっています。

 

   そんなことで、二人の歌はあまり参考にならず、この曲をマスターするのは少し時間がかかりそうです。

 

     イッシー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京陽炎/岩出和也 Cover♪ | トップ | 食い道楽とダイエット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL