CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

今度は左足に巻き爪が・・・

2016-11-02 22:36:54 | Weblog

         足の親指の爪を剥がす手術をしてから二週間が経過しました。

 

   一週間ぐらいまでは痛みがありましたが、その後は徐々に回復していってます。

 

 

     ところが、今度は左側の人差し指が少し痛んでいます。

 

   隣の親指も右足と同じく、巻き爪状態で、いつ痛みが出てもおかしくないのですが、先に人差し指の方が痛み出しました。

 

   やはり、巻き爪みたいに爪の端が肉に食い込んでいる状態で、歩く時、圧迫されて痛い時があります。

 

   

     足の爪を良く見てみると、左足は親指から3本が巻き爪状態で、先日、先生に聞いてみました。

 

   今度は、痛みが軽いうちに言って下さいとのことでしたが、まだそんなに痛みがあるわけじゃないので様子を見ている状況です。

 

   皆さんも、一度、爪の状態を良く見てください。

 

     イッシー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会が3回 | トップ | 堺東の美味しい創作和食の店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL