CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

豆富料理の『八かく庵』

2017-05-16 20:07:27 | Weblog

     5月28日(日)のパソコン教室同窓会の詳細を参加者にメールしました。

 

   詳細といっても、携帯のショートメール(70字以内)ですので内容が限られています。

 

 

     今回の案内は20名に連絡し、12名(男性7名、女性5名)の参加をいただきました。

 

   JR吹田駅の近くにあるアサヒビールの工場を10時から見学(90分)、出来立てのビールの試飲もその中に含まれています。

 

 

     その後、大阪駅に戻り、12時半から梅田大丸16Fにある豆富料理の 『八かく庵』 にてランチをします。

 

   出来立てのおぼろ豆富、生湯葉のお造り等、京の食材を使った豆皿料理をしっかり堪能したいと思います。

 

     イッシー

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整形外科と整骨院 | トップ | 股関節の痛みの原因が判明?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL