CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

中華料理「天祥」は安い!

2017-07-15 20:02:06 | Weblog

        今日から3連休の方もいるかもしれません。

 

   天気も朝からカンカン照りに近く、クマゼミも勢い良く鳴いています。

 

   そして、最高気温も33℃~34℃が続いており、てっきり “梅雨明け” 宣言するかと思いましたが、出ませんでしたね。

 

 

     今日、当方は仕事でして、勤務先のマンションは、朝から出かけている方も多く、駐車場の車が少なかったです。

 

   今朝は朝から体が重いので考えてみたら、昨日は、研修の後に飲み会があったのです。

 

   

     谷町4丁目で中華料理屋の「美祥」という店なんですが50数人が参加し、貸し切り状態でした。

 

   この店、飲み放題、食べ放題で一人¥2980と良心的で、一通りの料理の後は、注文すればナンボでも出て来ます。

 

   当方は、飲むのも食べるのも少し控えましたが、それでも食べましたね。

 

   お蔭で、いつもより体重が1㎏増えていました。

 

     イッシー

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分補給に適する飲み物は? | トップ | カラオケの採点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL