はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

人からどう見えるかはさておき・・・(笑)

2017-09-12 22:45:07 | 日々あれこれ
画像を、うっかりアップし忘れてました(^^ゞ

いつの間にか、明後日。。。に迫っていますが(笑)、
微笑み返しを踊るときに着る衣装の1つ・・・でございます(^^ゞ
先日、お借りしてきました(*^-^*)

何かというと、チュチュです(^^ゞ

きっと、私の人生で、こういうの着るのは、最初で最後だと思います~(笑)

人からどう見えるかはさておき、人生で初めて着るチュチュが
かわいくて、なんだか、テンションあがっています(*^-^*)

もう、怖いもの知らずで、はじけるしかありません(笑)

それより、、、踊るのとは別に演奏する…自分の演奏の方が心配だ。。
明日は、最後のあがき練習です(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弾けるようになるのかなぁ(;_;) | トップ | 久々に緊張したぁ~(*_*)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事