はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

歌声喫茶でコンサート(^-^)♪

2017-04-29 13:33:01 | マンドリン
市内の市民センター内の喫茶コーナーの歌声喫茶企画で、演奏してきました^^
写真、、、撮り忘れたので、前回のもの(^^ゞ

前回は、7月の終わりごろだったので、9か月ぶり・・・なんですね^^
前回は5人だったのに、おひとり、病気でお休み中~ということで、4人での出演でした。
(私は、2ndです^^)
歌っていただく曲の間に、コーヒーブレイクタイムがあって、
そのあとに、演奏を聴いていただくだけの曲が3曲あって、そのうちの1曲は、
とても気持ちよく弾ける、大好きな「シャンソンメドレー」でしたが、
今回初お披露目ということで、ちょっとドキドキしてた・・・かもしれません(^^ゞ

目の前に座ってた方が、曲と曲の合間に、微笑んでくださることに、
緊張を少しずつほぐしていただけたような気がします^^

病気でお休み中の方が、聴きに来てくださっていて、お元気そうな顔を見せてくださいました^^
5月の中旬から復帰される~とお聞きし、嬉しく思っているところです(^^)♪

差し入れに~と、たくさん、大福もちなどを、いただいて帰りました^^。

1時間程度の演奏でしたが、集中~~~!したからでしょうか、帰った後は、
ぼーーーっと座り込んでしまい、気づいたら、3つも・・・一気食いしていました(苦笑)

イチゴがとても大きくて、、、甘酸っぱい感じが、おいしかったです(*^-^*)

大福って、、、もうずいぶん食べてなかったような。。。?(ほんとに???)
もう、晩御飯はムリかも~と、その時は思ったのですが、
しっかり食べてしまいました(~~;

聴いてくださってた方が、よかったから、、、と、また、演奏の機会をいただけたと、
後日、代表の方から、お知らせをいただき、とても嬉しかった(*^-^*)
やっぱり、演奏聴いてくださった方が、よかった~と思ってくださるってことが、
何より嬉しいですもんね^^。

もっと、いい感じに演奏できるように、精進します~(^^)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚FMアンサンブルのコン... | トップ | プラネタリウム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事