はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

ネット不調・・・その後

2017-08-09 12:23:45 | 日々あれこれ
8月2日に、「ネット不調~」と書いた後の報告を少し。

その後も、原因不明の、ネット切断は続き、、、
ルータを買い替えました^^;

あれこれ調べていると、ルーターは2年くらいで、動作が不安定になるものもある…とのことだったので。
2年って、早すぎじゃない?とも思うけれど。

それで、直るか??と、大いに期待したのだけれど、
頻度は減ったような気もするけれど、やはり、切断は発生し、
おまけに、ひかり電話も不通になることが2回発生したので、
こりゃダメだということで、NTTに電話し、来てもらいました。

結局、NTTのゲートウェイ交換。
これで、様子見してください・・・と、今しがた作業を終えた、作業員の方が、
帰られました。

これで、、、きっと問題は解消されるはず…と期待しています。

結局は、、留守にしていた10日間に、、、雷が近くに落ちるとか(?)何かが
あって、おかしくなったのかもしれませんが、、、原因わからないまま。

なおればいい…とは思うものの、原因がわからないと、気持ちがすっきり
できないワタシ(^^ゞ

でも、はなから、あっさり交換、、だったので、
何らかの不具合要素が、あちらサイドにもあったのかもね。

と思うことにしました^^

気がかりなことの1つが、これで解消される・・・はず(*^-^*)

これは、先日、練習の時に、いただいたもの^^

パンダちゃん~♪
ちょっと硬そうに見えましたが、ちっとも硬くはなく、おいしくいただきました~(*^-^*)

台風が去って、昨日は、秋のような涼しさで、今朝は、窓を開けていると寒いくらい
だったのですが、やっぱり、、秋が訪れたはずはなく、暑くなりました(~~;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本「人魚の眠る家」 | トップ | 川口先生の門下生発表会 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局… (aya)
2017-08-12 00:40:27
不調は、いまだ解消せず、四苦八苦しています(涙)
NTT解約しようかなぁ・・・という気持ちになり中^^;

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事