はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

マンドリンアンサンブル セシリアさんのコンサートに行ってきました♪

2017-11-27 11:51:28 | マンドリン
マンドリンアンサンブルセシリアさんの第26回定期演奏会に行ってきました(^^)♪


プログラムです。

左下、、切れちゃってるし(~~;と思いつつも、撮り直さず、アップしちゃう
ところが、私なんだな^^;;(ごめんなさい)

1部の曲は、知ってる曲ばかり^^
3部の曲は、知らない曲ばかり^^;

繊細な音色も、とても心地よかったです^^

スペイン第二組曲って、かっこいい曲だなぁ~と、音の迫力に圧倒されつつ、エネルギーを充電
していただきました(^^ゞ


私事ですが、
演奏会が1週間前に終わり、なんとなく、気持ちが腑抜けてて、なかなか戻ってこない感が
あったのは、演奏会の数日後に、行った細胞診の後の、痛みが、、1週間経ってもなおらない、、
ことへの、小さな不安めいたものと、この週末に結果が出るという、ちょっと中途半端な
期間でもあるので、なんとなく、気持ちが前を向けない感じ、、、という感じで、
何をするでもなく、過ごしてしまったこの頃だったのですが、
コンサート聴きに行って、また、とても練習したいと思う気持ちが、少し戻ってきました(^^)♪

やっぱり、美しい音色で、素敵に奏でられるように、なりたいです(*^-^*)

ということで、帰ってきてから、練習、、頑張りました(^-^)


あ、書き忘れていました(^^ゞ
2部では、クラシックギターの演奏を、たっぷり楽しみました(*^-^*)
演奏されたのは、、、このお二人。

デュオと、それぞれのソロと、、、どちらも素晴らしかったです^^

心の栄養、たっぷりいただきました~
素晴らしい演奏を、ありがとうございました(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「八月は冷たい城」 | トップ | 本「こころの掃除術」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事