はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

プラネタリウム

2017-04-29 20:49:04 | 日々あれこれ
GW初日にして、結婚記念日の今日・・・思い返せば、
この記念日に、一緒に過ごさなかったことは、過去なく、
今日が初めてなんだなぁ~~~なんて、ちょっぴりセンチメンタル(笑)

ネット友だちが、「結婚記念日なんて、延期延期~!」って言ってくれたから、
少し、心が晴れやかになった(笑)

相方さんの会社は、カレンダー通りの勤務なので、GWは3日から・・・ということになる。
ま、、、仕方ないですよね~。
世の中には、GWなど関係なくお仕事の方々も、たくさんいらっしゃるのだから。


少し前に、何を検索していて発見したのだっかは忘れてしまったのだけれど、
こんなのを発見して、行きたくなった(*^-^*)

葉加瀬太郎さんの音楽と、プラネタリウムの融合^^。

津にも、上映しているプラネタリウムがあるらしく、、、そんなところにプラネタリウムが!?
ということさえ知らなかった私は、とても感激したのでした。(プラネタリウム大好きなので)

しか~し、上映が、週に1回だけで、木曜の夕方だというので、
うぅ、、木曜は練習があることもあって、行きづらいなぁ、、、そうだ、5月4日はどうだろう?と
思ったら、「休館です」と書かれていて、またまたがっくし(苦笑)

5月の木曜は、ほぼ予定が入っちゃったので、6月、、チャンスがあれば行くぞ~と、
気持ち高まり中です(^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌声喫茶でコンサート(^-^)♪ | トップ | GWも終わりですね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事