はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

レビューを書いて・・

2010-05-31 20:05:15 | 日々あれこれ
先日、ネットで買った、キティちゃんのチューナーが、あまりにかわいかったので、
レビューを書いた

もちろん、“レビューを書いてくれたら、いずれかプレゼント~”なんて書かれた
紙が同封されていたから・・・ってのもあったんだけど

そしたら、即効で届きました^^ ト音記号マークのクリップ



ささやかなものかもしれないけれど、音楽シーンで使えるかわいいグッズってのは、
とても心憎いばかりのプレゼントだなぁ~と、嬉しくなった(^^)

さすが、女心(?)を、よくわかってらっしゃる(^^ゞ
また、買いたいものがあったら、利用させてもらっちゃおう~なんて気持ちになっちゃう
んだもん

楽譜を開いたところで止めるために、すぐ役に立つのだ(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神タイガース圏? | トップ | ピックあれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む