はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

楽しみなコンサート^^

2016-10-14 11:24:37 | マンドリン
帯状疱疹で臥せって、やっと治ってきたかなぁと思ったところに、相方さんの単身赴任でのお引越しがあり、
ばたばたしている間に、10月も半ばとなり、急に冷えてきたので、慌てて冬支度しています^^;

服の入れ替えは、ほぼ終了したので、後は、、扇風機→ファンヒータで、、完了というところでしょうか^^;
でも、重いので、先延ばしにしています(苦笑)
次帰ってきてくれる時までは、我慢できないだろうなぁ…と。
灯油を買いに行ってくれる人もいないので、この冬は、エアコンで乗り切ってみるか?なんてことも思案中(^^ゞ

と、ばたばたしている間に、だいぶ前から楽しみにしているコンサートの日が迫ってきていました^^。
昨年は出演させていただいて、終わって1週間~10日くらいで、ばたばたと、お引越ししたんだったっけ…と、
遠い昔のことのような気がしてしまう、、昨年のことを、懐かしく思い出してしまいました(^^ゞ

ということで、聴きに行くのを、とても楽しみにしています(*^-^*)
せっかくだから~と、倉敷に宿泊の予定で、
コンサートの夜は、出演もしていないくせに、打ち上げに参加させていただく予定です(^^ゞ(いいのか?)
翌日は、いつも倉敷で一緒に楽しんでいたメンバーで、ランチしつつ、たくさんおしゃべりをする予定(^^)

いろんな方との再会も、楽しみです
お世話になる方々、ありがとうございます(^-^)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『君の名は。』を見てき... | トップ | 夜の神社で演奏してきました(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む