はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

合同演奏会、楽しかった♪

2016-09-19 18:10:07 | マンドリン
百合丘市民センターで開催された、音楽サークル合同演奏会、
無事(?)終了しました^^
演奏するのも楽しかったし、他のグループの方の演奏を聴いているのも心地よかったし、
やっぱり、音楽って、いいなぁ~と思えた1日になりました(^^)

プログラムです^^



まずは、ウクレレさんたちの演奏。

やっぱり、フラダンスを踊られる曲は、目が釘付けになってしまいます(^^ゞ

La・マンドリーナ主催のご夫婦は、ウクレレグループにも、オカリナグループにも入られているようで(びっくり~
フル出場されていました。すごいですね~。

ハワイアンな感じの曲は、やっぱし、リゾート地に来ているみたいで、癒されます^^

次に、オカリナさんたちの演奏。


私、オカリナを持っているほどに(吹けないけど^^;)音色は好きです^^。
ソロで演奏されると、音色の美しさが際立つような気がします(^^)(勝手な感想です)

そして、私たち、La・マンドリーナの演奏。

私は、5~8で演奏させていただきました(*^-^*)
聴いてくださっている方々が、楽しそうに聴いてくださるので、
とにかく、きもちよかったです(^^)♪

ピンクレディフラッシュでは、オカリナの方がお二人、かなり気合の入った踊りを
披露してくださり、ついつい見とれてしまって、ミスタッチをする^^;なんてこともあった私^^;

でも、踊りのおかげで、大盛り上がりでした(*^-^*)
写真は、たくさん撮られてたようでしたが、私のカメラにはなく、残念~(^^ゞ

また、来年、、、を、楽しみにしています(*^-^*)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同演奏会・・・一般公開だ... | トップ | 荷出し完了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合同演奏会 (きさら)
2016-09-20 09:25:06
出演者も一緒に楽しめるコンサートは
いいですよね~(^^)/

どれもお馴染みのいい曲ばかりですね。

引越し
今日でなくて 本当に良かったですね。
こちらは 今のところ風雨はたいしたことないですが
これから強まりそうです。

頑張ってきます^^ (aya)
2016-09-20 20:58:24
きさらさん^^

ほんとに^^
演奏している人が楽しくなくちゃ、聴いてくださっている方に、楽しさは伝わらないかなぁと思っているので、
一緒に楽しめた感じが残ったコンサートは、とても嬉しいです(^^)

お引越し、、台風が、少し速度を上げてくれたみたいで、よかったです。
今日、雨がひどくならないうちに~と、お金をおろしに行ったのですが、予想外の大雨で、びしょ濡れになりました(苦笑)

明日は、暗いうちに出発なので、今夜は、もう眠る予定~。(眠れるかしら^^;)
って、自分の荷物は、これからまとめるんですけど(苦笑)
気合入れて、頑張ってきます^^

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事