はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

私好み?^^

2017-07-29 11:50:43 | 日々あれこれ
暑さでパソコンの調子も悪い、、というわけではないと思うのですが、
パソコンに装備されている、SDカードのスロットが、どうも接触が悪いのか、
SDカードを、ごそごそ、何回も出し入れしないと認識してくれなくなった~と、
相方さんに、電話で愚痴っていたら、
カードリーダーが届きました(^^ゞ

相方さん曰く、「好きそうなのがあったから」ですって~。
ちなみに、こんなの。

確かに~、私好みです(*^-^*)
わかってくれてるじゃん^^と嬉しくなりました(笑)

いつもいつも私の好みがわかっているというわけではないのですが(^^ゞ
今回は、とってもビンゴ~!でした^^♪

そして、カードは、すぐ読めるし(って当たり前だけど)、
結構前から、調子悪かったので、こんなことなら、もっと早く愚痴ればよかった~なんて(笑)

最近、、、相方さんは、ヒマだからなのか?ストレス解消になるのか?
ネットショッピングが、趣味のようになっています(^^ゞ
これも、速攻買ってくれたみたいです。
余計なものをたくさん買わないといいのですが…と、
行くたびに、いろんなものが増えているので、少々気になりつつ^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念じれば通ず? | トップ | ネット不調~(~~; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事