はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした。
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています。

台風接近中ですね^^;

2017-09-15 11:36:00 | 日々あれこれ
日曜の夜のバスで、相方さんの居る関東へ、移動する予定だったのだけれど、
丁度、夜行バスが出発する時間、、、台風が最接近中、、、という予報なので、
これはダメでしょ…(@_@;ということで、悩んだ末、、、
出発を1日早めました^^;翌日に、新幹線移動という案もあったのですが。

たまたま、座席が空いていたので、土曜日に繰り上げたものの、席は最悪な感じの
席なので、きっと眠れないだろうと思います^^;
ま、台風の中を、移動するよりはマシと思って、我慢します^^;

出発までの段取りが、、1日早くなっただけで、なんとなく、、しなくちゃ
いけないこと、先送りにしていいこと、、、を、選別し、
冷蔵庫の中身をどう整理するか考え、、ちょっと頭の中は、大忙しです(苦笑)
ま、たかが1日のことなので、大したことではありませんが(^^ゞ

意外とあるんですよね、、移動する日に台風が…ってこと^^;
相方さんには、「台風女」呼ばわりされています(~~;(苦笑)

3連休ということで、予定を入れられている方もあると思いますが、
台風にはお気をつけて、お過ごしください^^

写真は、内容とは何の関係もない、最近咲いている花です(^^ゞ

名前わからなかったのですが、インターネットはすごいですね(^^ゞ
夏に咲く黄色い花 で検索したら、名前がわかりました(^^ゞ

「アフェランドラ・ダニア」という名前のようです^^
留守の間、持ちこたえてくれるかなぁ(~~;と、ちょっと心配。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に緊張したぁ~(*_*)♪ | トップ | 発表会、聴きに行ってきました^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (きさら)
2017-09-16 09:04:55
本当に台風はやっかいですよね。
日曜日コンサートやイベント運動会など
色々な予定があると思いますが
皆さんやきもきされていることと思います。
1日早められて良かったのではないですか。
新幹線はすぐ止まってしまうし
台風と一緒に東へ進んで行くのも
ちょっとコワイかも(笑)

台風 (aya)
2017-09-16 19:31:35
きさらさん^^

ほんとに、台風、、、困りますね。
丁度連休のタイミングなので、ご予定ある方も多いと思います。

きさらさんも、お気をつけてお過ごしくださいませ^^

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事