あやめの里便り

茨城の演劇、高校演劇情報。茨城県と潮来市近辺の話題。

2010茨城県高校演劇祭・県南A地区大会

2010-07-29 12:00:21 | 高校演劇

「県南A地区大会」

場所:茨城県県南生涯学習センター(土浦駅前ウララ内) 多目的ホール

7月29日(木)
  9:45~10:45 土浦第三高等学校
        「明日の笑顔」 木村繚真
 11:00~12:00 土浦日大高等学校
        ※まだ発表されていません
 12:45~13:45 土浦第二高等学校
        「Draw Dream」 的場絵梨
 14:00~15:00 石岡第一高等学校
        「贋作マクベス」 中屋敷法仁
 15:15~16:15 茗溪学園高等学校
  「うちに来るって本気ですか?」 石原美か子

7月30日(金)
  9:30~10:30 竹園高等学校
        「白雲ととどまりて」 清水のちお
 10:45~11:45 並木高等学校
        「しんがくじゅく」 いやどみ☆こ~せい
 12:30~13:30 土浦第一高等学校
        「Damn! 舞姫!!」関勝一
 13:45~14:45 常総学院高等学校
        「贋作マクベス」 中屋敷法仁
 15:00~16:00 霞ケ浦高等学校
        「SUKEBEEは突然に」 右原広之

 16:30~18:00 講評・閉会式



県内トップバッターは「県南A地区」です。
「贋作マクベス」が2校ありますね!
土浦一高の「Damn! 舞姫!!」は、例のあのお話と関係はあるのでしょうか!?

県大会に進むのはいったいどの高校でしょうか・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010茨城県高校演劇・各地区大会 | トップ | 2010茨城県高校演劇大会・県... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう (カーペンター)
2010-07-16 22:40:49
お世話になっております。30は予定があるので29に空いてれば観に行きたいですね。仕事の調整しだいですが、観ることも大事ですから
返信する
是非! (ぽんた)
2010-07-17 02:02:45
こちらこそ、お世話になりますv

高校演劇は、「一時間」の枠でどんな内容に出来るか、が見所。
鴨忌もそのくらいの時間なので、何か参考になると良いですね。

鴨忌と言えば・・大道具相談しましょう!

返信する
こんばんは (大沢ケイト)
2010-07-23 22:41:27
お久しぶりです。高校演劇大会結果速報ブログの大沢ケイトです。今年も情報をお借りしにやってまいりました。猛暑ですが、いい上演ができるといいですね!
返信する
こんばんは (ぽんた)
2010-07-23 23:05:15
お久しぶりですv
本当に暑くなりましたね。
間もなくですから、皆頑張っていると思います。良い上演・・本当ですねぇぇ。

さて情報ですが・・今回は、会場に聞いてみても「プログラムをもらっていない」との事で、どこも手に入りませんでした。
唯一「県南A地区」だけは、お知り合いになった顧問の先生からの情報です。
(同じく「各地区大会」の日程と会場も、教えて頂きました)

そういう訳でほんの少しですが・・upよろしくお願い致します
返信する
県大会出場校 (ぽんた)
2010-07-30 22:03:46
茗溪学園高等学校  「うちに来るって本気ですか?」

土浦第一高等学校  「Domn! 舞姫!!」 

次点は、竹園高等学校 「白雲ととどまりて」


以上の情報を頂きました!
ありがとうございます!
返信する
県大会出場おめでとう! (ななし)
2010-08-06 09:44:44
県南A、県西で県大会に出場した学校さん、おめでとうございます!まだ行われていない地区も楽しみです

ちなみに県南Aの土浦第一の「Domn! 舞姫!!」は、「Damn! 舞姫!!」です!
返信する
ありがとうございます! (ぽんた)
2010-08-06 10:55:06
ななしさん、初めまして。

失礼致しましたぁ!
早速直しますねvv
返信する

コメントを投稿

高校演劇」カテゴリの最新記事