Back Country Bicycle Life

【自転車で山道峠道のツーリング記録】





密かな峠へ2

2017-05-20 | 自転車
続きです
林道終点の尾根の取り付きから明瞭となり新緑の眩しい尾根道を進む
ここからは普通のハイキングコースに近い



伐採地にでれば下方にダム湖が良く見える


ダム湖が見えるようにここを伐採したのだろうか?明るくなっていた。


ほどなく担ぎ上げれば、、、ぉ~峠である
以前は峠看板は倒木に置いてあっただけのような記憶があるのだが、しっかり杭に打ち込まれていた。


既に仲間たちが集まっていて宴は盛り上がっていた。




峠からは先ほど来た峠道をピストンで下る、新緑眩しい!思っていたら林道終点になっていまったわぃ。。



フラットダート林道の上部は山ツツジが満開です。


デポ地に戻り、わたらせ渓谷鐵道の水沼駅、タイミング良くトロッコ車両を撮影できました。
ここの温泉で本日の疲れを癒しました。



久しぶりに集中ランに参加したが、、いつも印象に残る事が多くあり、やはり良いな~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 密かな峠へ1 | トップ |