Back Country Bicycle Life

【自転車で山道峠道のツーリング記録】





密かな峠へ1

2017-05-16 | 自転車
久しぶりの集中ランに参加します

今回は東上州にある峠に集まります。
十数年前に越えた密かな峠でなのであります

わたらせ渓谷鐵道の某駅にて大御所Kasi氏とNa氏と合流、今回は北側から正規峠ルートを忠実に、、行く




ダム近くに行けば峠の道標がしっかりしてぃる、、、


作業道から沢沿いに入れば、待ってましたの手強い倒木群三昧


倒木!

更に倒木!


細い踏み後、以前は下った時には無かった砂防ダム数か所の先で峠道は土砂崩れで消滅、、ヤブをかき分け進むが撤退


峠道消滅。しかたなく戻りブル道に導かれ今回想定していた新たな林道終点に着。入口にあった道標「○○ハイキングコース」ではないでしょ
廃道キングコースだんべ~な
この先まだ尾根を削り林道工事が進むのだろうか

続く
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥秩父へその2 | トップ | 密かな峠へ2 »