独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因
Dangerous ambition of China


鳩山由紀夫は和製ヒットラー

2009年09月19日 15時56分18秒 | 日本

鳩山由紀夫は死を覚悟している、そうな。

「私は『友愛』こそ21世紀の世界に日本が生きる最高の理念であると確信している。(中略)『日本列島は日本人の所有物と思うな』などという発想は、日本人の意識を開くことであり、死を覚悟せねば成就は不可能であろう。私はそこまで日本を開かない限り、日本自体の延命はないと信じる。だから、私がその先兵を務めたいのだ」
(14年8月8日付夕刊フジコラム、民主党代表)
ソース: http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1215392/

『日本列島は日本人の所有物と思うな』という発言は、だいぶ前からしているんですね。
最近ちょっと思いついた、といった程度の発言ではなく、ものすごく根が深い。
しかも、死を覚悟してでもやりとげる、らしい。
狂信者ですね、この男は。

狂信者ということでは、鳩山由紀夫はヒットラーに似ています。
この男の目を見てください。宇宙人というより、狂信者の目であり、ヒットラーの目なのです。

どんな理屈をならべても、鳩山由紀夫に「東アジア共同体構想」を翻意させることはできないでしょう。

「東アジア共同体構想」とは、一言で言えば、日本を中国の植民地にするという構想です。『日本列島は日本人の所有物ではなくなる』わけです。

私たち日本国民には何のメリットもない。というより地獄が待っています。

よほどの覚悟を決めて対決しなければならないようです。
 
<9月22日 追記>
何が鳩山由紀夫を狂信者たらしめたのか、誰かがこの疑問を解明してくださるよう期待しています。

私なりに、不確かな情報をもとに推測してみます。

鳩山由紀夫は妾腹だという説が一部で語られています。弟の邦夫と外見が全く似ていないことも情報の信ぴょう性に力を与えています。
幸夫人の出自は朝鮮人だという説もささやかれています。
鳩山由紀夫の出自や結婚にまつわる暗い影が彼の思想信条に大きな影響を与え、日本破壊へと駆り立てているのではないでしょうか。

さらに、鳩山由紀夫が東大を卒業したのは69年であり、70年安保闘争が頂点に達していた時期です。学生が「ヘルメットとゲバ棒」スタイルで武装し、投石や火炎瓶を使用して機動隊と戦った、そういう時代に東大生だったわけです。この時期に過激思想に染まり、出自の暗さとも相まって、日本を憎悪するようになったとしても不思議ではありません。

以上は、しっかりした根拠のない単なる推測にすぎません。
それはともかく、日本を滅亡に導くかもしれない男の過去は徹底的に洗い出されるべきだと考えます。

ジャンル:
政治
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 亡国四点セット | トップ | 中国の発展は止まる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常にマズイ・・・ (AGU)
2009-09-20 05:15:17
初めまして。
少し前から、拝見させていただいておりますが
投稿させていただきます。
先程、MSNのHPを見たら
小沢が早くて来年一月にも
外国人参政権を通常国会で提出しようとしている事が発表されていました。
今回の衆院選でのマニフェストには
挙げられていなかったとか
国民新党は反対している
来夏参院選の争点になる等の意見もありますが
読んでいて鳥肌が立つ思いでした。
民主党の邪悪な体質 (stopchina)
2009-09-20 07:45:12
小沢一郎がうごめいていることが報道されました。
参政権は憲法上、国民固有の権利。
外国人に与えるのは憲法違反。

なぜ韓国政府が自国民の参政権をほしがるのか。
それは明らかです。
在日韓国人を通じて、日本の政治に干渉したいからです。
日本国民にとって百害あって一利なし。

東アジア共同体構想や人権擁護法、重国籍なども合わせて、日本解体をもくろんでいるとしか考えられません。
民主党はなぜ日本を滅ぼそうとするのでしょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。