あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さよならオーマイニュース

2009-03-26 18:38:21 | Weblog
いよいよこの日が来たようですね。
今更それ見たことかとかほら言わんこっちゃねえとかm9(^Д^)プギャーとかメシウマとか言う気も起きませんね。

まあオーマイにかかわった全ての皆さまお疲れ様でしたと。ヲチャも含めて。

あとあまりにもオーマイ的といえばオーマイ的なんだけど不況のせいとか。ネタかよ。
この経済状況下でふんばってる全ての法人個人に謝れ。俺にも謝れ。お前らどんだけ倒産回避できたんだよと。

まあいいけど。

とはいえオーマイにはとっても感謝していますよ。
オンオフ含めてホント様々な人と交流できたから。
これはマジで楽しかった。
いやありがとうございました。

今後このオーマイ終焉について様々な分析がなされると思いますが(いや今更誰もしないか)、コレだけは断言できる。
オーマイにかかわった全ての人々が「これは俺のせいじゃない」と思っているはず。

つことで俺もみんなさんの一言、お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まじで | トップ | ohanamiとoasis »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもっ (チャイ)
2009-03-26 20:26:16
炎上で火蓋を切って
火に油を注いで、火中の栗を拾って火傷して。。
ヲチャーに手を焼いて、不完全燃焼して
最後はケムに巻きましたね。。
Unknown (炎上させたじぇじぇ)
2009-03-27 04:45:39
>炎上で火蓋を切って

すみませんすみませんほんとすみません。

でもほんと、いろんな方との出会いがあったなぁという感想は私も同じ。感謝しています。あおむしちん今年は飲めなかったね。次の機会に是非
とりあえず、 (木村多漏)
2009-03-27 05:04:35
俺のせいということにしておこう。
俺のせいなのか? (ひらりん)
2009-03-27 18:32:44
オーマイのニュース時代のどたばたぶりは後世に残しておきたいのだが。

http://trend.gyao.jp/internet/entry-13350.html
珍しくマジレスしてみる (軍曹)
2009-03-27 21:46:33
誰も明快に責任を持とうとしない

誰もちゃんとした総括をしようとしない

誰も「自分の言葉」で語ろうとしない


嘘を嘘で塗り固め、その場しのぎと自己正当化の弁明のみに終始してきた屑運営のツケが一気にまわってきただけの話。
初手から終いまでアマチュア以下と言うか、およそ職業意識の欠片も感じられなかったんだが、ひょっとしてあんなのが所謂“メディア”業界のデフォなんだろうか……?
あれだけタカビーだとねぇ (Mint)
2009-03-27 23:13:48
誰も相手にしてくれないでしょう。

「お金儲けは割ることですかぁ」と金の力で肩で風を切って闊歩した輩が金が切れると「僕、悪くないもぉん。世界不況が僕をいじめたんだぁ」と叫ぶ。

ま「想定内」の言い訳ですが。

開設当初から死んでいるのに、2年も過ぎて「あたい、死にました」と言われてもねぇ。

おまえは既に死んでいるとしか言いようが無い。
そうか終わったのか (ぽろにうむ)
2009-03-28 20:50:48
まあそろそろだろうなとは思ったけど。
つい最近ヲチスレもdat落ちしてたのが惜しかったなー。あそこが生きてれば少しはヲチャーの反応も楽しめたのに。
終わったね (マイク)
2009-03-29 20:14:47
ついに終わりましたね。
もし、ここにまったく関わる事が無かったら、
こんなに苛つきを感じる事は無かったかも知れないですね。
振り返ると、誰かに頼まれた訳でもないのに、
何故オーマイニュースを気にかけてしまったのか謎です。
隠蔽やゴマカシに腹をたててみたりとかね。

しかし、実際に編集部の人と会ってみると案外イイ人で、
話のわかる人も多い。それが編集部となり仕事をした途端に、、、。

まあ、思う所は多いんだけど、終わったんだな。
ここのブログは、共に苛ついて、怒って、呆れて、共感して、そんな思いをするブログだったよ。じゃ!

オーマイさえなければ (スナギモ)
2009-03-30 09:55:00
あおむしのチンコが危険にさらされることもなかったよね。

↓以下チンコ祭り
追悼公演 (あおむし)
2009-03-30 15:02:30
チャイさん
これでもうチャイさんの大喜利のコーナーも見れなくなると思うと切ないです。

姐さん

まあ姐さんは良くも悪くもオーマイの歴史に燦然と名を刻んだよね。オーマイ初期の話題作の一角だからね。んで是非今度ゆっくりいっしょに飲んでください。

木村さん
久々じゃねーか。
いやいや俺のせいだよ。

ひらりん
いやいやだから俺のせいだよ。

最近はメイクで骨格まで変えられるんですね…

軍曹さん

ここまで散々言われ続けて指摘され続けてそれでもなお改善する気配がなくとうとう終末までって言う流れが見事にみんなの予想通りにことが運んだ事例はそうないんじゃないか。最早奇跡なんじゃないか。とすら思う。

>ひょっとしてあんなのが所謂“メディア”業界のデフォなんだろうか……?

最近のメディア全体のファビョりっぷりを見てるとひょっとするような気もする。

ミントさん

コメントありがとうございますw

ぽろさん
ヲチスレ一回落ちたけど新スレ立ってたよー。
この一大事にそこまで盛り上がってないのがさすがあいつらですが。

マイクさん
いやあ。いままで一々共感してくださってありがとうございました。じゃ!って。
まだこのブログは最終回じゃないです。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

んでマイクさんは結局誰ね。

俺の秘密は教えちゃる。

松本慶彦なんてぜんぜん本名じゃないです。
実は当然口座もないので原稿料の件でちょびっとひと悶着ありました(はーと)

スナギモさん

おれのちんこは以前危機にさらされております。

以上チンコ祭り終了。
まだ終わっていない (まぐ)
2009-04-01 01:29:49
オーマイ・ニュースはコチンコ。
これで終わりだ (あおむし)
2009-04-02 09:42:41
以上劇場終了
それはそうと (スナギモ)
2009-04-02 22:52:25
三田先生とあおむしのなれ合いが見られなくなるのが残念ちんこ。
はいはい (あおむし)
2009-04-03 18:43:00
ちんこちんこちん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オーマイニュース/オーマイライフが本当の本当に最後 (草薙のひとりごと)
 韓国発の市民ニュースサイト「オーマイニュース」日本版は、いよいよ二年半の幕を閉