HANAちゃん 日記

ペルー人のパパと日本人のママののほほん子育て。毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

バナナ大量消費

2016年10月18日 | 今日のHANAちゃん
黒くなったバナナが5本。。。
さて、どうしよう。
バナナ潰して、マーガリンと、薄力粉、ベーキングパウダーをテキトーに混ぜて170度で25分。
何か、バナナパンみたいなのが出来た。

ちょっと目を離した隙に、バター塗りながら食べてる奴がいた!


テキトーに作ったわりには、好評。
明日の朝起きたら、ダディーが食べちゃって無いかもしれない。。。
って感じで、我が家は「腐って捨てる」って事が皆無です。
全てが胃の中に収まる!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タントとさようなら | TOP | 猫とハムスターと花 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics