HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

日本語テスト。お試しあれ。

2006年01月16日 | 今日のHANAちゃん
あなたは常識人?
日本語のテストです。

面白かったんだけど、結果にがっかりでした。
日本語教師がこんな点でいいのだろうか・・・。
59点でした。

出直します。

http://www.atok.com/nihongotest/?w=hmidx
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIDE AND SEEK (ハイドア... | TOP | DANNY THE DOG(ダニー・ザ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーる)
2006-01-16 23:49:35
65点でした。

ついでに、みなさんATOKを使いましょう。(笑)

日本語が打ちやすいですよ。
返信する
Unknown (rieko)
2006-01-17 10:25:36
うちは54点だったよ。最後の方の問題の日本語は聞いたことないのばっかりやった。。。なんか日本人としてさみしい。



日本語って綺麗な言語だからもっともっと知っていきたい。
返信する
Unknown (stop29)
2006-01-17 21:37:12
みんなやるなあ。

日本人なのに日本語について、外国人からシツモンされた時に答えられないのって寂しいよね。
返信する
やってみたよ (ヨッシー)
2006-01-18 01:33:32
63点でした。

ポールに負けたぁ~(T T)



ATOK確かに使いやすいよ。

今の携帯を選ぶときは、そこも見たからね(笑)
返信する