HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

思春期突入ですかね?

2017年05月20日 | 今日のHANAちゃん
花がついに女の子になりました。
ついこの間まで、男の子に間違われ、学年下の子に「男?女?」ってきかれてたのに(笑)。

最近は体つきも随分ふっくらして来たので、そろそろかなとは思っていましたが。
只今の身長155センチ46キロ。
なかなかいい感じですね。
ハーフなのもあってか、ももが太く膝から下がスーっと細いのが羨ましい。

私の時は、母に言うのが恥ずかしくて、「絶対お父さんには言わないで!」って言ったのを覚えていますが、母は父が帰宅するやいなや「今日はお赤飯だよ!」って言ってニコニコして報告。すごく恥ずかしかったって言う記憶です。ははは。

私も花から報告を受けた時、なんだかすごく嬉しくなりました。なんだろうね?泣きそうになってしまいまいました。毎月の事で結構めんどくさいだけなのに、仲間意識みたいなのが強くなるんだろうね。

週末で疲れていたのに、元気になりました。
土日は、花さん陸上の初大会!
リレーの選手に欠員が出たため、急遽選手に選ばれ一年生ながらレギュラー入りです。すごいな。
日曜日は個人で100メートルに参加するため、土日は5:00に起きて弁当を作らされます。。。でも、こっそり見に行く予定。頑張れー!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロちゃんもお米食べる | TOP | 初の大会 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics