HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

バッサリ切ったよ

2016年09月18日 | 今日の出来事
髪を40センチ切った。
ビフォーアフター!




髪洗うのが楽になったかな。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダディーの誕生日 | TOP | 花さん新聞に載る! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-09-19 07:12:16
きれいな髪なのになんだかもったいないですね。わたしは根気がなくて伸ばせたことがないのですが、美容師さんて長い髪を切るときに一気に切っちゃうんですか?バッサリ切り落とされていくのはどんな感じなのですか?
Re:Unknown (stop29)
2016-09-19 08:13:38
肩ぐらいまで毛束を持って先に切ります。そこから普通にカットでした。
洗うのも乾かすのも一苦労だったので、サッパリしました。
また伸びるまで短いのを楽しみます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日の出来事