HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

手足口病

2017年09月14日 | 今日のHANAちゃん


ブツブツができて、熱が出て病院へ行ったら手足口病だって言われました。
5歳ぐらいまでの子供がかかるんだと思ってたけど。中学生でもなるのね。

本人は熱が引いてケロッとして元気なんですが、一応伝染病なんで休んでます。
3日休んで、明日は午後だけ行くみたいですが、土曜日が体育祭なんで、予行練習とか、準備とかしかやっていないらしく、授業があまり進んでないのでホッとしていました。

ただ、花が長いこと休んでいるので、クラスのリレーはどうなるのかって友達からのLINEがすごいことになっていました(笑)。
台風来ているみたいだから、延期になるかもね。

因みに、土曜日ダメだったら日曜日開催で、日曜日もダメだったら、20日の水曜日になるらしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう。 | TOP | 体育祭でした。 »
最新の画像もっと見る