農業をやりたい!

美味しい果物・野菜を作ってみたい。全くの経験なしでも、農家になれるのか? 憧れの農業ライフへのチャレンジをつづるブログ

いよいよ明日開店です

2016年10月14日 | パン屋
きなこです。

秋晴れの気持ち良い日が続きますね。

さてさて、いよいよ明日「ひとたね パン工房」オープンです。
楽しみ半分、ちゃんとパン焼いて、レジ打てるのかと不安半分。
でも、なるようにしかならないから、とにかくできるだけのことはしようと思います。
じんわり、ひそかにオープンなので、明日はあまりお客様は来ないかもしれません。
それでも、たくさんのパン焼いて、お店オープンさせたいと思います。

畑では、まだ夏野菜の名残り?がとれます。

 
これは、明日のピザパンの上に乗るお野菜になります。

たくさんのパンを焼くので、オーブンの温度や、配合などが一目で分かるように
手製のレシピカードも、作業台でスタンバイしてます。

 

明日のお店で着けるエプロンです。
 


ジャーっとミシンで縫い、バゲット袋に押した消しゴムハンコのスタンプを押しました。
今は100均でも布用スタンプインクとか売っているので、便利です

きなこは、今日の午後は、運転免許の更新の講習会と、次男の剣道の稽古といろいろやること目白押しです。
でも、明日の仕込み始めていきます。

よい明日になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開店準備 | トップ | パン屋さんとして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL