冬への扉

猫、SF、ROCK スクランブル・ライフ

TOUGH / 中島美嘉

2017-06-18 21:08:32 | Weblog

 

久しぶりのオリジナルアルバムですが、シングルではすでに発売されている曲が多いですね
中島美嘉は新しい血を入れていくので新鮮さがあります

彼女も34才ですがいい感じで年齢を感じさせるジャケットです


TOUGH
1.花束
2.Forget Me Not
3.恋をする
4.Fighter
5.TOUGH
6.僕が死のうと思ったのは
7.ビルカゼスイミングスクール feat. SALU
8.MISSING YOU
9.愛詞 (あいことば)
10.indigo
11.愛の歌
12.ベストフレンド
13.Gift
14.Alone

amazarashiの曲やSALUとのコラボ、いいですよ 

愛の歌は、ちょっと歌い方が可愛らしい


アルバムのほかにSaiyuとのコラボ曲「Happy Life」も出ましたし嬉しい限りです
東京メトロ「Find my Tokyo.」のCMタイアップ曲
東京メトロといえば石原さとみがキャンペーンをつとめてますし要チェックですね

 中島美嘉もチョイ出してます

Mika Nakashima official websitから拝借

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JJM 女子柔道部物語 / 小... | トップ | 太陽の塔 / 森見登美彦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL