ユーリのほのぼの日記!!

弥生 新生活まであと少し!

人生楽しさがなきゃ…ね……。

2006年01月30日 03時07分23秒 | Weblog
休みって長いようで短い…。


明日からテストだから本日は家にこもってましたよ…。
朝起きて外を見たら晴れてたので布団干しときました(^_^;)。

さささ、朝ご飯朝ごは~ん!
焼きおにぎりを食べましたよ。
あとヨーグルト…微妙な組み合わせです(汗)。

食べ終わってから部屋に行き残りの教科の勉強(←寝巻のまま…笑)。
……数学の問題解いてたらいつの間にやら時間が(汗)。
数学の計算て時間かかります(-"-;)。

で…なんだかんだでもう昼(^o^;)。
あまり食べる気はせんかったが一日三食は守りたいので、
とりあえず食べる…。
炊飯器にご飯がたくさんあったので適当なおかずと一緒に食べましたよ。
テレビ見ながら食べるという…我ながら行儀が悪いなぁ(汗)。

で、食べ終わったらまた再び部屋へ…。
まだ覚えきれてない…だから暗記系は時間かかるから苦手です…(汗)。
覚えちゃえばテストでもいい点取れるんだけどねぇ…(ほんとか?)。

さて…MDかけながらやっても…気付いたら曲全部終わってたりとかありますよね?
そんなこんなで休憩をはさみながら勉強してましたよ~。

14過ぎくらいに干した布団を戻すのと、
洗濯物を取り込むために一時中断…。
無心で洗濯物たたんでた自分は一体…(汗)。
まぁいいや…PUFFYで言う「これが私の生きる道」(笑&何ジャラホイ)。

さてさて…その後にちょっとホットカーペット上でゴロゴロしてましたよ(笑)。
昨日はたのしかたなぁ…とか…ね(^_^;)。

さ…こうしてる間にも時間過ぎてるし…
みんな勉強してるんだから自分も頑張らなきゃね…。
ってことでまた部屋に行く…。
ぁぁぁ…早くテストよおーわーれー( ̄□ ̄;)。

で…話し飛びますが晩ご飯の時間。
昨日の唐揚げと野菜使ったスープ…あとえせオムライス(笑)。
卵の上にケチャップで自分の名前を書く所がうちの母らしいなぁ…。

よそ様ではいつも何を食べていらっしゃるのでしょうか…と思ってたり。
うちの母はよく「今晩は何作ろうか…」と言ってますよ(^^;)。
主婦の永遠の悩みでしょうか…。

で、食べ終わってからちょっとだけ「平成教育予備校」見てましたよ。
…って…見てる場合じゃないと…また部屋に戻りましたよ。

その後に風呂に入りましたよ(^^)。
身体に湯がしみますなぁ…(*´∀`)=з。
風呂入りながら手のひらをジィーー…っと見たり…
何もありませんけど(汗)。

上がって髪を乾かして歯磨いて着替えてから、
牛乳→カルピスの順に飲みましたよ(笑)。
最近カルピス飲んでる人身近で見ないなぁ…。

で…部屋に戻って…(以下略)。
とりあえず…テスト頑張ろう…。
いい点取れますように…。

ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…○が正解!
今回の雑学○×…1927年に日本で最初に開通した地下鉄の路線は丸の内線である…○か×か?
正解はまた次回~!

常に不安だ…病気かな…。

2006年01月29日 01時00分53秒 | Weblog
うむぅ~…最近自分に自信が持てない…。


土曜日です…今日も休みです。
昨日徹夜でやるつもりでしたが…途中で断念(笑)し、やっぱ寝ました。

さて…土曜の朝は「今日からマ王」から始まる…。
今回はシリアスな展開でしたな(・ω・)。
でもアニシナはやっぱり楽しませてくれます(笑)。

さて…見終わってから朝ご飯を食べてましたが…
この時すでにとんだ誤算が(汗)。

てつごろうさんからメールがくるだろうと予測できたのに…
つい携帯を部屋に置いたまま降りてきてしまった( ̄□ ̄)。

ついつい朝ご飯を食べた後に勉強をしに部屋へは行かず…
FF10をやってしまった(汗&てつごろうさんゴメンナサイ!)

が…やってる途中で…
「っっっぁぁああ( ̄□ ̄;)!!」(←気付くのオソー…)

急いで部屋に戻り携帯を見ましたよ(汗)。
メールは普通に「マ王」がやってる時間にきていました(汗)。

で…時計を見てから焦りましたよ(汗)。
ドタバタと荷物用意して着替えましたよ(^_^;)。
正直何着ようかと思いましたが…
大丈夫×2…てつごろうさんいい人だし同い年だからもっと気軽な服でいこう…。

が…初対面だと緊張するもんだ(汗)。
こんな事思うの自分だけだろうけど…(つД`)。

適当に決めて着替えて身支度もいろいろしてから家を出ましたよ。
…家族に○○ついてしまいました…(汗)。
すいません…2月にはマジで頑張ります…(;_;)。

さて…てつごろうさんにメールで遅れた事を謝ってから急いでバス停に行きましたよ。

メールをやりとりしてましたが…
こういう急いでる時に限ってバスがなかなか来ない(泣)。
15~20分待ってようやく来た…いつももっと早く来るのに…(汗)。

で、駅に向かい電車に乗ってから横浜までは
早く着かないかとソワソワしてましたよ(笑)。

快特で横浜に着いてからてつごろうさんにメール…。
花屋の辺りにいるみたい。

最初は「花屋…(-"-;)?」と、思いましたが…
何となく思いだしてから向かいましたよ(^^)!

…ぁあ…この階段を上ったらその先の花屋にてつごろうさんが…(汗)。
普段北海道に住んでる方ですので滅多に御会い出来ないし…
何より初めてだから緊張してきたーーー(笑)!!

で、一応メールで特徴を聞いといたので、
「よっしゃ(°∀°)!」っと決心してから階段を上る………。

それらしい御方イターーー…!?

が…何故か真っ直ぐてつごろうさんの元へは行かず…
柱に隠れてしまいました(←根性無し(`o´)!)

どどどど…どど…どうしよう…聞いていましたが確かにイケメソでした(汗)。
ゆゆ…ゆ…勇気を持って話しかけなきゃ…てつごろうさん待たせてんだから…。
でで…でも…同い年なんだよな…チラッとしか見えなかったけど…
明らかに自分より大人に見えました(´∀`||)。

で、メールを送ってから勇気を持っててつごろうさんの元へ…(ドキドキ)。

…何か極度の緊張のせいか…最初は何を話したか(汗)。
でもその後にゲーセンまで行くまでにいろいろ話しましたよ(^^)。

てつごろうさん超いい人だぁーーー(つД`)。
話してて楽しかったですよ(^ー^)。

とりあえず…遠いところからわざわざありがとうございます…。
遭えた事がまず嬉しい…。

さて…そしてラウンドワンへ…。
そこでゆ→たさんにも会いましたよ。
コミケの日以来ですね!

で、仲良く交代でマジアカをやってましたよ(^_^;)。

ゆ→たさんはさすが…いろいろ詳しいなぁ。
てつごろうさんタイピングすごっ!


…っていうか…今までいろんなレオ同の方々と御会いしましたが…
自分最弱の自信がありますよ(汗)。
何ていうか…マジで弱いよ自分…(泣)。
金かけて階級あげてるだけだし……ハァー…ヘコむ…。

本日は自分の番でやってる時にてつごろうさんが真後ろで見てる中…
芸能エフェクトで「小林旭」を本気で「こばやしあさひ」とやらかしました…(泣)。
しかもペガサスでやらかしましたよ…やってから倒れましたね(笑)。

でも…やっぱりみんなでやって楽しむのってやっぱり楽しいですね(^^)。
普段会えない分やはりいいもんですなぁ~。

で…楽しい時間というのは本当に早く過ぎるものです…。
てつごろうさんが帰る時間になったので駅まで3人で行きましたよ~。

歩いてると思いましたが…
御二方身長高いですね…羨ましい…。
何か激しくコンプレックスってか…
本当そんな事思ってる自分が好きになれません…。

と…話それましたが駅でまたちょっと話してからてつごろうさんとはお別れ…。

本当にありがとうございました…。
ろくな御出迎え出来なくて誠に申し訳ない…(汗)。
写真のぶつを渡そうと思って作りました…が…
こんなの鞄にいれたら潰れますね(汗)。
変なの持ってきちゃってすいません(泣)。

でも本当にマジで楽しかったです(^^)。
大学行ってからもまた絶対会いましょうね!
ついでに絵も精進します…(汗)。

さてさて…てつごろうさんと別れてからゆ→たさんと遅めのご飯(^o^;)。
マックで食べましたね~。
あのカード…すごいですよ(笑)。

で…食べながらいろいろ話しましたが…本当にいろいろ御詳しい…。
鉄道関係の話は某友人2名に聞かせたいくらい…。
ついでに車の話勉強になりました!

食べてからまた駅に向かう…が…、
駅でゆ→たさんと鉄道に関してやパスネットの事などかなり長く話してましたよ。
これもまたためになりましたし…楽しかったです(^o^)。

で…ゆ→たさんとも改札でお別れしてから帰りましたよ~。
この後の予定も頑張って下さい(^^)。

で、自分は帰りの電車で「ハレグゥ」読んでましたよ…。
主人公のハレが個人的に好きです…。
苦労してるのにめげないで偉いなぁ…。

で、家に着きましたよ。
晩ご飯を食べながら親がいろいろ聞いてきましたよ…。
本当…心配性だなぁ…。
いやまあ…それだけ思われてるから…自分幸せなんだよなぁ…。

将来お金稼げるようになったら、
親にはちゃんと育ててもらった分いろいろしなきゃ…ですね…。

ですが…ちょっと(?)良心が痛みましたよ(汗)。
だからその分今日こそ徹夜で勉強だぁ~~~!


てつごろうさん、ゆ→たさん、本当に楽しかったです。
また御会いしていただければ幸いです。

ではでは今回はこのへんで~!

前の○×は…○が正解!
今回の雑学○×…公用語として最も多くの人々に用いられている言語は中国語である…○か×か?
正解はまた次回~!

…これ正解率低いです…20~30%くらいかな?


バトン回答~。

2006年01月27日 15時44分27秒 | Weblog
レオ同の方からバトンがまわってきました。

その名も「胸キュンバトン」(°∀°||)!

ぅ~ん…まあいいや(笑)。

Q1 胸キュンするポイントは?

なんだそれ(汗)。
とりあえず嬉しい時とか感動した時じゃないかな…?
まぁあとかわいいなぁ~と思った時とか(^_^;)。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

憧れの人とか好きな人と話してる時かな…。
手を繋ぐとかリアルだとすごいね(笑)。
…綾小路きみまろの話聞くといつかはそうなっちゃうのかとも思ってしまいますが…(笑)。
(←分からない人是非CD聞いてみるべし)

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「大丈夫だよ、心配しないで」
「これからもずっと友達だよ!」
「ありがとう」
…ある人がいう言葉は全てが胸キュンですがね(笑)。

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

・DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」「永遠をあずけてくれ」
「広い世界で君と出逢った」「いつか僕の腕の中で」「i...」
・岩崎宏美の「僕のベストフレンドへ」

…多いですね(汗)。

Q5 胸キュンドラマは?

ドラマはあまり見ませんが…(←だから芸能苦手)。

「マザー&ラヴァー」かな…。

Q6胸(ド)キュンする有名人 5人

だから芸能苦手だからよく有名人は分からな(略

ぅ~ん…顔は分かるが名前を知らない…。
「電車男」のエルメス役の人とか篠原涼子かな…。

すいませんマジで有名人とか全く知りません。

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

そんな場面今までにありませ…(以下略

そうですね…憧れの人と話した時かな…?
確かにあの時は話して別れた後は妙に話せた事が嬉しくて…
ハイテンションでした(笑)。

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

これ意味がよくわからないのですが…(汗)。
まぁ…高望みとか(ぇ

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

覚えてないよ(汗)。
じゃあ…ポケモンの「ライバル」って曲のサビのところとか。
あとまたポケモンの「OK!」もいいね(笑)。

Q10 バトンをまわす5人

・駿河蒼さん
・てつごろうさん
・ヒロキさん
・マギウスさん
・ブログ見てる人


…何か書いてて複雑な気分になりますね(汗)。

人生常に勉強ですね…(・ω・;)

2006年01月27日 02時08分08秒 | Weblog
本日は休みですが二度寝はしませんでしたよ(笑)。


今朝は起きたらまずは寝巻のまま朝ご飯…。
で、今日は友達と会う約束があったので食べてから着替えて荷物整理。
準備整ったら家を出ましたよ(^^)。

向かった先は図書館!
現地で友達と会ってから勉強しましたよ。
お互いテストが近いんですね…
自分はもうテスト中だけど(^o^;)。

で…朝からまずは昼まで…。
さすが図書館だけあって静かだなぁ…(笑)。
くしゃみしたら結構ひびきました(笑)。

で、一旦友達と昼を食べにいく。
中華系のお店で「坦々麺」食べましたよ。
そこのお店初めて行きましたが…坦々麺辛すぎ( ̄□ ̄;)!
水を何杯も飲みましたよ(汗)。
N君は心のオアシスですよ…マジで和みます(*´∀`)。

で、食べ終わったら再び図書館へ…。


勉強…勉強…勉強…飽きた(笑)。


夕方だったけど友達と横須賀へ移動してマジアカやりましたよ(結局それかい!)。

今日はまたエルフまで落ちた(汗)。
いやいや…キャラへの愛着があれば…(以下略)

いやしかしなかなか決勝いけないものだ(汗)。
組もユニコーンにはいれるけど…
ペガサスにいったら速攻で叩き落とされる(汗)。

くじけず皆さん頑張りましょう(´∀`||)。
そうそうあれあれ…。
前にも言ったかもしれないけど楽しんでやるのが一番だよホント!

さて…そんでウルノトキサメさんや地元賢者NさんやA氏にも会いましたね。

その後N君と晩ご飯~。
本日もうどん屋に行きましたよ。

で、その後は真っ直ぐに帰りましたよ。
N君今日はどうもありがとう~(つД`)。

さて…家に帰ってまずは風呂入りましたよ。
外から帰ると大抵最初は風呂だなぁ~(^_^;)。

さてさて…何か今日振り替えると「勉強」と「マジアカ」しかない気がする…。
なにこれ( ̄□ ̄;)。

まっ、深くは気にせず…明日も勉強頑張りましょう(^o^;)。

ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…○が正解!
今回の雑学○×…大したことはないと見くびることを意味する言葉は「高をくくる」である…○か×か?
正解はまた次回~!

正解率90台をよく間違えるのですが…(泣)。

2006年01月26日 00時46分01秒 | Weblog
最近甘い物食べてないな…と思う今日この頃。


本日は高校の最後のテスト…所謂卒業試験1日目!
…と言っても今日は一科目だけだし…明日から四連休ですけど(^_^;)。

自分は本日のテストは2限目からなので、
いつもよりちょっと遅く起きましたよ。
で、とりあえず毎日思いますが布団から出た時は寒いと判明…( ̄□ ̄;)。

着替えて寝癖直してから朝ご飯。
納豆ご飯でした!和食大好き(?)!
食べ終わったら家を出ましたよ~。

ぅ~ん…まだ雪が残ってるなぁ~…。
って…まあ北海道とか日本海側から考えるとありえない台詞ですが(汗)。
とりあえずバスに乗る。
今日は座れてラッキーでしたよ(°∀°)!
…小さな幸せです(*´∀`)。

で、今度は電車に乗換え。
友人2名と共に話してましたね(U君気付かなくてスマソ…汗)。
何かどっかで車両点検だかなんだかで少し遅れてましたね(^O^;)。

なんだかんだで駅から学校へは友人とテストについてやらを話す…。
あぁ…だがテスト心配だな…(汗)。

で、学校に着きホームルームを終えたらすぐにテスト!
テストの前にちょっとだけ最後の悪あがきで教科書ざーっと見ましたけど(笑)。

で、リーディングのテスト開始~!
やり終わった今でこそ言えるが…
勉強やった所は分かるけど、
やってない又はおろそかな所はイマイチ自分の解答に自信が持てませんね(汗)。
…とてもあたりまえなことですけど(^_^;)。

で…とりあえず終わった…。
まぁぼちぼち出来たからよしとしよう。

その後に大掃除(げっ)。
掃いて机移動してごみ捨てして…。
掃除中外の日ざしがあたたかかったです(´∀`)。

で掃除が終わったら帰る…つもりでしたが!
横須賀に行っちゃいましたよ(笑)。
もちろんマジアカです!

で…まずはバーミヤンで友達と昼食べました。
自分は「バーミヤンラーメン」を…。
食べ終わってから次に○○○屋の本屋行きましたよ!

その後にマジアカ(笑)。
本日はウルノトキサメさんとNさんに会いましたよ。
キーホルダーありがとう~(つД`)。
面接頑張ってね~(^^)!
深呼吸を忘れずに…。

で…今日はマジアカすごい!
ユニコーンだったりエルフだったりペガサスだったり…
結局はSPが超低いから弱いんだけどさ(汗)。
もうそんなん気にしない!
要はキャラへの愛着があれば気にせず頑張れるYO!
オイラ頑張るよレオン…。

で…夜になり帰る。
出だしにも書きましたが何故か甘いものが食べたくて…
ケーキ買ってしまいました…(笑)。
家で食べよう…。

で、横須賀から快特に乗り移動。

…が、この時電車の中で携帯をいじっていたらまわりがあまり目に入らなくて…

降りる駅を軽く過ぎてましたよ(°∀°||)!
あぶないあぶない…東京まで行ってたらじゃシャレにならん(←どこまで行った貴様…)

で何とか家に帰る(^_^;)。
まずは風呂~。
あたたまる~(*´∀`)。

で晩ご飯。
今日はハヤシライスだったなぁ。
買ってきたケーキもベリーベリーデリィーシャスでした(笑)!

その後ストレッチしながらちょっとテレビを見る…。

で部屋に行ってレオ同見てから就寝ですな。

ではでは今回はこのへんで~。

前回の○×は…×が正解!
今回の雑学○×…国会議事堂における位置で正面から向かって右側にあるのは参議院である…○か×か?
正解はまた次回~!


一月もあと少しですなぁ…。

2006年01月25日 01時33分04秒 | Weblog
ぁ~~…やるべき事をやってないから何ていうかやな感じー。


今朝は久しぶり(?)に寝坊したーー( ̄□ ̄;)。
着替え寝癖を早くしても朝ご飯食べてる余裕がががが…(つД`)。
とりあえず本当にちょっとだけ食べて行ってきます(汗)。

こういう日に限ってバスが来ない…(泣)。
そんな中オナ中のY君に会いましたよ。
彼は時間的にもう遅刻決定だそうです(^_^;)。
うちの学校には多分間に合う(((°∀°||)))!
…と思う(笑)。

とりあえずバスに乗ってベラベラ話してたら到着~。
が…時間的にあと1~2分で遅刻しない圏内の電車が発車するので…

全力で走った(´∀`;;)。

まぁ超ギリギリのセーフでしたよ(汗)。
途中靴脱げそうになって焦りましたけど(笑)。

駅着いてから学校まではまたひたすら脳内妄想…(ry

さて、学校に行けば誰かしらライブドアの事を話しの話題に出すかと思えば…
誰もしなかった(-"-;)。
まぁいいけど…。

1・2限は現代文!
どれだけ国語力あるか~…みたいなプリントをやりましたよ。
何分理系人間故…文学の歴史など知りません(汗)。
横光利一が新感覚派という事ぐらいしか…(ぁぁぁぁ

3限はリーディング。
プリントでずっと英文の並び替えやってましたよ…。

で…気付きましたが高校の授業今日で最後じゃん。
後はテストで赤点取らないよう頑張るべし…(^^;)。

さてさて、学校が終わってからまた横須賀に行きたい気分になりましたが(←毎日)、
本日通院があるため仕方なく断念…。

で、昼飯ですが友達と一緒にとあるうどん屋に行きましたよ。
そこはうどんのめんの量が自由にかえられる、
みたいな感じのお店でした。
で…、お腹減っていた&友達の押しが混ざって、
めんの量を一番多いの頼んでみましたよ。

……半端ない( ̄□ ̄;)。

器がすでにでかっ(°Д°;)!
最初はおいしく食べてました…が、
2/3食べたくらいで結構キツい…(滝汗)。

…何とか全部食べましたよ…(^。^;)。
久しぶりにもう食べられない並に食べました(笑)。
…まぁ夜はまた普通に食べるでしょうけど…(^_^;)。

で、お店を出てから電車に乗り病院に移動。
本日は「金沢八景島シーパラダイス(有名?)」を見ましたな。
…ブルーフォールは相変わらず怖そうだ…。

で(この切り出し方多いな)、病院到着。
呼ばれるまでの待ち時間…明日のテストのプリントを見てましたが…
事もあろうに気付いたら寝てた…(ぅぉぃ!)。

運がいい事に目が覚めたら丁度呼ばれましたよ。
とりあえずそれでお医者様のところへ…。

毎度思いますが…上着脱ぐのが嫌だ(-"-;)。
皮膚科だから文句は言えないけど…。
見せないと診察にならないし…(汗)。

で、処方せんもらってお金払ってから病院出ましたよ。
病院の中とは違い外は空気が違うなぁ…。
さむ…(ゲフンゲフン)

で、帰り道に安いスーパーに寄りカルピスを買う(笑)。
これで今日の風呂上がりは決まりだな(ぇ

家に帰ってから勉強すると思いきや…FF10をやってましたよ(汗)。

その後晩ご飯…。
本日おでんでしたよ。大根がウマー(つД`)。

で、その後風呂を沸かして入ってから部屋に行きテスト勉強…。

おそろしく眠い(笑)。
ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…×が正解!
今回の雑学○×…大塚食品の発売するボンカレーの「ボン」は、温める時に容器が膨張して出す音を意味している…○か×か?
正解はまた次回~!

卒業近いなぁ…(汗)。

2006年01月24日 02時00分33秒 | Weblog
過去の写真です…2の時以来「レオン杯」遭遇しないなぁ。


学校ある朝は布団が恋しい…(いつもだろ)。
さて、今朝もまた寒いですね(汗)。
これだから冬は苦手です。
逆の意味で夏も苦手(笑)。

制服に着替え寝癖を直す…。
昨日髪短く切ったのにまだ寝癖ありますよ(汗)。
寝相が悪いのか(汗)?

で、朝ご飯(^ー^)。
ご飯に味噌汁ぶっかけたネコマンマ(?)でしたよ。
食べ終わってからコート着てよし行こう(°∀°)!(どこに…)

雪が溶けて固まったせいか…地面が滑りやすい(汗)。
転ばないよう慎重に歩きましたよ(^。^;)。
バス…途中からかなり混みました(汗)。
苦しい上に渋滞だし…オイオイオイ(´∀`||)。
バスを降りてからギリギリの電車に乗れましたよ。
座れたから問題ないですが(^_^;)。

いやぁ~…でもどこもまだ雪が残ってますなぁ!
とりあえず階段はこけないよう注意…。

学校に着いたら朝居たのはいつものメンバーでしたが、
センターが終わったせいか後々たくさん来ましたよ。
久しぶりな感じがしますなぁ~(^ー^;)。
話の話題はほぼセンターでしたよ。

1・2限は数学!
今日もただ問題をやってましたよ。
組み合わせとか順列やったかな?

3限は現代文!
センターについてでしたが…国語やってないよ(つД`)。
後は教科書読みましたが…自分漢検やってたYO!

そしてセンターリサーチ…。
友達と一緒に帰るため自分もちょっと出ましたよ(汗)。
何もしてませんが…。

で、学校を終えてからみんなで帰りましたよ。
ぁ~マジアカやーりーたーいー…(-o-;)。
我慢我慢…水曜のテストが終われば四連休だから…
水曜学校終わったら多分行く(笑)!

さてさて…ですから今日は真っ直ぐ家に帰りましたよ。
帰ってすぐに昼飯(←腹減り減り腹)。
焼きそば食べましたよ。
からしマヨネーズが合うんだか合わないんだかよく分かりません(汗)。

で…食べ終わってから母がビデオで「冬のソナタ」見始めたので…、
自分は部屋に行きパソコンやってましたよ。

その後、ピアノが時間的に近かったのでちょっと練習…
相変わらず下手です…(汗)。

そしてピアノに行きましたよ。
家で弾くのと先生の横で弾くのじゃ何かかなり違います(汗)。

とりあえずピアノの終わって家帰ったら結構もう夕方ですなぁ…。
とりあえず晩ご飯までまたFF10をやりましたよ…(^_^;)。
サボテンダー強っ!
何ですか「はりまんぼん」て…(泣)。
アーロン即死しますた(笑)。

で…晩ご飯。
本日ハンバーグ。
うちのハンバーグは云々…(略)。

で、食べ終わってから部屋に行きテレビで「ネプリーグ」を見ながら、
微妙なエフェクト対策(笑)。
まぁ見ながら勉強をしてましたら…、

某企業の社長さんが逮捕ですかそうですか…。
事実は小説よりも奇なりですなぁ…。

で、それが終わってからもちょっとやってから風呂に。
やっぱり新しいお湯に入るといい感じ~(^▽^)!

風呂出て軽くタオルで拭いてから必ず鏡で自分を見るのですが…、
この時の自分がまさしく自分と感じます…(日本語不明)。
で、歯磨きして髪を乾かし着替えたら牛乳(笑)!

で…スマスマやらあいのり見て、某企業のニュース見てから部屋に。

最近部屋の電気の調子が悪くて困りますよ(汗)。
ろくに勉強も出来やしない…(←どうせしないくせに…)。

ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…×が正解!
今回の雑学○×…アメリカで警察、消防、救急車を呼び出す共通のダイヤルナンバーは991である…○か×か?
正解はまた次回~!


さ…寒い…(゜Д°;;)。

2006年01月23日 01時58分42秒 | Weblog
本日はセンター二日目…自分は一体何を(汗)。


今朝は一回8時に起きました…が、
うっかり二度寝してしまいました(汗)。
受験生としちゃあるまじき行為です(笑)。

が…次に起きたらもうお昼でした…。

……( ̄□ ̄;)。

と、気を取り直してとりあえずご飯食べよう…(笑)。

階段降りて着替えてからまずはご飯ご飯!
朝も食べてない分何故かかなり腹が減ってたもんで…
かなり食べましたよ(^。^;)。

ご飯、スープ、さんまの蒲焼き、ホウレン草(?)、唐揚げ、カップラーメン……
何か不思議なもんばっかり…( ̄□ ̄;)。

んで、食べてから親に雪掻きを頼まれたので、
自分の部屋の前にあるベランダの雪掻きを…。

意外と疲れました(汗)。
自分は雪掻き…友人達はセンター…。
何か微妙な気分になりましたよ(°∀°||)。

気を取り直して…、
雪掻きを終えてスコップ片付けてから部屋に行きプリントやらノートやら…。
そのままパソコンをつけてレオ同にちょっくら…(ぁぁぁぁ

久しぶりチャットやりましたよ(*´∀`)!
最近レオ同のチャット誰も来なかったので新鮮味がありました。

チャット終えてから雪だるまを作る…(写真)。
素手でやったら手が冷たかったです(汗)。
でも形とか気にせずに作ったら…
何か不思議な形に…(汗)。
下手という突っ込みは無しでお願いします(笑)。
…もう少し大きく作ればよかったか…今更だけど…。

その後にお茶を入れてからFF10をやり始める…。
が…センターを思うと微妙に気がひけますな(汗)。
でもやってしまう自分は一体…(つД`)。

本日は「マカラーニャ寺院」まで行きましたよ!
シーモアさんがまさかそうだとは…(汗)。
強かったっすよ…(つД`)。

で、終わってから晩ご飯のお手伝い…
と言ってもポテトサラダを混ぜ合わせるだけ(笑)。

なんだかんだでもう晩ご飯(^_^;)。
本日鯵のひらきでした!
魚は大根おろしと食べるのが好きです。
あと納豆(笑)。
ご飯と味噌汁と納豆さえあれば自分嬉しいです(^◇^;)。

食べ終わってから「平成教育予備校(だっけ?)」見てましたよ。
それから夜でしたが今日髪をやっと切りましたよ!
頭が軽くなってさっぱりしました(^_^;)。

その後風呂に入って、
出てから家族でお茶飲みながらミカン食べてました(笑)。
ミカンもまたおいしい…(←食べることしかないのかお前は!)

で、その後部屋に行き学校の支度をしてからまたちょーーっとだけ…(何よ)。

ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…○が正解!
今回の雑学○×…天気予報で使われる「平年」とは10年間の平均値である…○か×か?
正解はまた次回~!


雪降りましたね…

2006年01月22日 00時57分45秒 | Weblog
関東では雪久しぶりな気がします…。


本日はセンター試験の日…受ける同年代皆頑張って欲しい…。
かくいう自分は朝起きましたら外の景色見ただけでびっくり…。

「ぉ~雪積もってる~(´∀`||)。」

こんな雪が降る中出掛けたら超寒そう…。
とりあえず、朝には「今日からマ王」を見ましたよ。
ヴォルフラムはあの後どうなるんだろう…?

見終わってから朝ご飯~!
パンとスープですた(^^;)。
…食べつつセンター受けてる友人達を考えてましたよ…。

食べ終わってから部屋に行き勉強を少々…。

で、もうお昼(^◇^;)。
昼は納豆ご飯食べましたよ(笑)。
食べ終わってからFF10また進めましたね。

にしても…雪まだ降ってるな…(-"-;)。
ピアノも延期だし…。
ってことでまた部屋に行き軽く勉強…。
卒業試験が近い…( ̄□ ̄;)。

で…夕方に一回お茶を飲む(笑)。
この時姉が「雪だるま」を作ったよ~と言ってたなぁ~(^。^;)。
で…その後にまた少しFF10を…(ぁぁぁぁ

そしてまた部屋に行き軽く勉強…をやってるんだかやってないんだか(汗)。
いやないですけど。

そして晩ご飯!
本日カレーでしたよ。
あと湯豆腐という…不思議な組み合わせでしたよ(笑)。

食べ終わってからテレビ見てましたね。
そういえばやっぱりセンターのリスニングで一部では故障があったみたいですね…。

テレビを見てから適当な時間に風呂入りましたよ~。
天井から、外で雪がドサッと落ちてる音が聞こえますね~(^_^;)。

上がってからの牛乳(たまに麦茶)は最高です(笑)!
コーヒー牛乳ならもっといいのですが(ぇ

その後に部屋に行き少し漫画読んでましたよ(笑)。
その後またちょいやってから…休みますか…。
…今日一日振り替えると…本当何してたんだか(笑)。
にしても寒いなぁ…。

ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…×が正解!
本日の雑学○×…沖縄の言葉で北を表すのは「ニシ」である…○か×か?
正解はまた次回~!


関東も雪か…?

2006年01月20日 02時03分08秒 | Weblog
ぁ~ぅ~…風邪ではないですが鼻水が…(汗)。


本日…寝坊した( ̄□ ̄;)!!!
「やっべー!!」と思いながら家でドタバタしてましたよ(汗)!

とにかくいつもの倍くらいのスピードで着替えましたよ。
寝癖も直して朝ご飯。
あれですよあれ…ご飯と味噌汁!
この二品をどのように食べたかは皆さんの御想像におまかせします(笑)。

食べ終わって水一杯飲んでからすぐに「行ってきます(°∀°)!」。

が…バス停に着いたらついさっきバスが行ってしまった感じで…
人がいない…( ̄□ ̄;)。

「くそ~…」と思いつつも仕方なく次を待つ。
…あぁ…寒いよ~…。

でやっとバス来ましたよ!
時計見たら存外ヤバゲ(汗)。

…だったけど駅に着いたら意外と余裕がありました(^_^;)。

で…何か今日はいつもより人が多い感じがしたら…
何か横須賀線が止まってたみたいね。

で、駅から学校まではマジアカ思いながら到着~!
今日はすごい!
学出席取ったら自分を入れてもたったの7人(笑)!
…土日だしね…。

で…そんな人数でも授業はちゃんとやる…。

1・2限はリーディング。
今日もセンター形式の問題プリントとリスニングやりましたよ。
…勉強しろと痛感させられますよ(汗)。

3限は体育!
今日も~バスケ~!
…時々自分にくるのを味方にパスしたくらいで…シュートうってないような(汗)。

そして今日は学校終わり。
同じ時間で終わる友人達と帰りましたよ~。

駅で「R25」取りましたね(笑)。

で…カルピスを買おうとしてたのに…忘れてた(つД`)。

家に帰ってお昼ご飯~!
珍しく兄弟三人いたなぁ(笑)。
炊飯器にご飯がいっぱいあったのでご飯を食べましたよ。
おかずは適当に(^_^;)。

で、食べ終わってからドラマのおやじぃを見ながら…
洗濯物をとりいれて見ながらたたむ(笑)。

その後に部屋に行き…パソコンちょっとやって…あとはちと勉強…。

夕方になり喉が渇いたのでお茶を飲む(笑)。
そしてその後にFF10やりましたよ…。
やっと雷平原…(泣)。

で、晩ご飯。
パスタでした。あとブロッコリーとか。

食べ終わってから部屋で暴れて身体動かしつつ(←?)、
テレビ見てましたよ~。

その後にお風呂~!
母が入ってるよと言うので、
着替えとタオルを持って風呂に…。

が…この後大変なことに(汗)。
服を脱いでから桶に風呂の湯を汲んで身体にかけたら……

「冷てぇ( ̄□ ̄;)!!」

一気に悪寒が(汗)。
一旦風呂を出て母に話したら…

「あ…ごめん燃してなかったわ(・▽・ ;)。」
「………(・△・ ;)…寒い…。」

ってな訳でおいだきしてから入り直し…(汗)。

風呂から出たら唐沢さんが出てるドラマ見たな…(←題名なんだっけ(-"-;)?)

で…部屋に行きまたすこ~しだけ勉強を…。

ではでは今回はこのへんで~!

前回の○×は…○が正解!
今回の雑学○×…アメリカでティッシュペーパーの代名詞となっているのはスコッティである…○か×か?
正解はまた次回~!