日月 *HIZUKI* 日記

 天然石、手作りアクセサリーのご紹介と店主の日記

休日日記

2015-12-26 | 日記
今日は、お店の大掃除をしました。
祖母の絵の整理をしたり、模様替えをしたり、気持ちの整理もしつつ、いろんなことに思いを馳せました。
お店にいると、寂しいというよりもあたたかな気持ちになれます。

来年は、本当にやりたいことを自分に正直にやっていきたいと思いました。
自分が動かないと何も出来ないのですが・・・
年々動き出すまでに時間がかかるようになりましたね。

マヤの暦では生まれた時のキンに戻る年です。
「黄色い磁気の種」に戻って、最初からやり直す気持ちで過ごしたい!

昨日は体調がイマイチで時間にも追われていたのですが、丁度2時間だけ空いた時間にフォルツァで、よしもとばなな原作の「海のふた」を観ることが出来ました。
最終日で1回だけの上映だったのに、ラッキーでした。

「海のふた」は、7年前の本日記に感想を綴っていました。


毎日の地味な努力かぁ。
自分の言葉になるほど・・・って思いました(笑)

映画は、主人公の女優さんが描いていたイメージにピッタリで
原マスミさんの「海のふた」の歌が一瞬流れたのも良かった~
先日の本日記とも、また繋がった~
お正月は、原作を読み返してみたいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店日記 | トップ | タロット日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Hiro)
2015-12-27 11:59:21
今年も一年、お世話になりました。

来月のコラボ楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ
来年もどうぞよろしくお願い致しますU+1F3B6

大掃除お疲れ様でした!
Hiroさん (日月)
2015-12-28 10:01:59
こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました。

あっという間の一年でしたが、毎月のレメディーやイベントなど、お客様にも喜んで頂けて、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も一歩づつ♪
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。